MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ランチタイム。

2017年04月21日 | Weblog
ヘルシーに生春巻と紅茶。

野菜を中心に^_^


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次の仕事に。 | トップ | 御神楽。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~( ☆∀☆) (ひなママ)
2017-04-21 13:42:04
タカスィー☆☆☆こんにちは(^3^)/~☆

今日は、おうちでランチなんだね(*ノ▽ノ)
野菜たっぷり(゜∇^d)!!私も野菜が大好きだから~一緒に食べたいよ~~~(ノ´∀`*)

タカスィー、ダイエットしてるのかな(;・∀・)??
いろいろなアイディアで食べるから~参考になります(о´∀`о)

16:00~カラパレ聴くの楽しみにしてまーす((o(^∇^)o))気をつけてサランにいってくださいね( v^-゜)♪
いいですねぇ(*≧∀≦*)♪ (ニコちゃん(o^^o))
2017-04-21 17:20:00
生春巻ヘルシーですね(゜∇^d)!!
私もこの前作って食べました( v^-゜)♪
自分で作るとなると、ライスペーパーがグチャグチャになっちゃうので、なかなか難しいですね😅
生春巻、たかすぃ~も作ったのかな?
紅茶もいいですね☕😌💕
好きっ!! (Unknown)
2017-04-21 23:17:15
どう?😁 (by radiko )      
😁 (マミリン)
2017-04-22 08:59:58
わぁ~健康的なランチですね🎵野菜もたくさんとれるし、紅茶も体が暖まっていいですね❗私も野菜不足気味だから、こんなランチにしてみようかなぁ~😄タカシィは、健康管理も気を使って、やっぱり、プロですね(*`・ω・)ゞストイックだぁ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。