MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ふぅ。

2017年04月06日 | Weblog
7時台終了!




9:54まで生放送頑張ります!
メール待ってます^_^




昨夜のハイカラメンバーから
スタジオにメッセージが⁈

う、嬉しいです^_^


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後輩に。 | トップ | 終わったー。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (なっちゃん!)
2017-04-06 08:11:19
タカシィー\(^o^)/
朝早くからお疲れ様です!!!
出勤前にお会いできて幸せで
少しだけでしたがタカシィーを見れて
今日1日頑張れそうです!!!

これからの木曜日が楽しみです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
聴いてるよんっ(^3^)/~☆ (ひなママ)
2017-04-06 08:13:35
タカスィー☆☆☆お疲れ様(゜∇^d)!!

聴いてますよ~(*≧∀≦*)b今、メールも送りました~ヽ(*´▽)ノ♪

緊張してるかな~(*^^*)??カラパレとは違う声のトーン( 〃▽〃)新鮮だし、心地いい~(о´∀`о)

すごい量の原稿だから、喉もちゃんと温めて~潤してあげて頑張ってくださいね(^з^)-☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。