MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

博多行き。

2017年05月11日 | Weblog
ソニック28号9番D席に乗車。

番組収録の為
行って来ます^_^

お昼は大分からあげ☆


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラグビーワールドカップ!。 | トップ | 帰るよー。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい(^3^)/~☆ (ひな)
2017-05-11 12:42:52
タカスィー☆☆☆今朝も早起きでラジオお疲れ様でした( v^-゜)♪今日も楽しかったです((o(^∇^)o))残念ながら~メールは読まれなかったけど、タカスィーの声で、楽しいお喋りを聴けただけで元気チャージでしたp(^-^)q

博多に行くんですね(*ノ▽ノ)お天気もいいし、ソニックの旅~いいですね(o≧▽゜)o

大分からあげをおともに♪♪最高だ~( ☆∀☆)

お仕事頑張ってくださいね(゜∇^d)!!
博多行き~。 (ガッキー)
2017-05-11 12:45:30
タカシくん、お天気がいいですね~。新緑が目に優しい季節、“お花が綺麗 ”です。あ!竹の子発見!!能天気ですね(笑) 博多でのお仕事頑張ってね。今日はから揚げ買ったんだ ~(笑顔/)
お疲れさまです🌠 (美穂⭐)
2017-05-11 14:57:30
イベント尽くしのGWも終わり
やっと普段の流れに戻れた感じかなぁ~⁉って勝手に思いながら
忙しいのゎ相変わらずみたいで心配です⤵(´・ω・`; )

博多行きぃ~🚃💨
私 隣に乗りたいなぁ~♥♥‼

気を付けて帰ってきてくださいねッ🌠
☆☆☆ (ひろぴぃ)
2017-05-12 08:00:58
たかしぃ~☆生radio後、博多でお仕事めっちゃお疲れ様です!
大分から揚げ良いですねっ!昨日、県外友人へのお土産に「とりかわサクサク揚げ」買いました。大分駅に店舗もあり便利です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。