MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

うひょひょひょ。

2017年06月16日 | Weblog
おいしー。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恒例の。 | トップ | この後。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~(*^^*) (ひなママ)
2017-06-16 20:22:25
「うひょひょひょ」って~可愛いねd(*≧∀≦*)b写真にピッタリのフレーズ(゜∇^d)!!(笑)

あ~私も一緒に喜びたい~( v^-゜)♪
タカスィーに会いたいよ~~~~(;o;)
楽しかった~。 (ガッキー)
2017-06-16 20:54:22
うひょひょひょ~。ごめんね…なんだか笑っちゃった タカシくんの無邪気な笑顔!いいですね~今日も沢山の笑顔に出会えて“感謝” タカシくんのお話しは楽しくて、楽しくて…(笑顔/)今日も一日お疲れさまでした。
かわいい(*≧з≦)💕💕 (ニコちゃん(o^^o))
2017-06-16 20:59:47
たかすぃ~❤かわいい(*≧ω≦*)💓
そんな たかすぃ~を見て私も、うひょひょ😁💕(笑)

ホント楽しそう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
たかすぃ~ おめでとう😆✨ ディレクターさん、ドンマイ(´▽σ`)σ♪ (笑)
超~カワイイ(*/∀\*) (みなりん)
2017-06-16 23:02:45
大野さん、カワイイ(*/∀\*)
お茶目ですね~💕
そんな、大野さんが大好き💕
こんなに、大好き💕になるなんて(*´∀`*)ポッ
これからも、応援しま~す\(^-^)/
Unknown (blue sky)
2017-06-18 18:37:58
Tallサイズ・・少し多くて
最後はいつも溶けてしまいますが
クラシックティークリームフラペチーノが好きです^_^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。