MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

本日!。

2016年11月26日 | Weblog
バサジィ大分のホームゲーム!

大分県立総合体育館にて
13:01キックオフ
バサジィ大分VSペスカドーラ町田

OAB大分朝日放送も中継に
入ります!

テレビの前でも応援して
下さいね^_^


会場でお待ちしています^_^
マイクに魂を込めます!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深まる秋。 | トップ | 遠い。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪ (ひなママ)
2016-11-26 13:25:13
タカスィー☆☆☆れじゃぐる見てたら中継あったので、タカスィーいないかな~って探しちゃった(*≧∀≦*)(笑)

テレビでしか応援できないけど~応援してますっp(^-^)q中継あって嬉しいな~(//∇//)

選手&タカスィー頑張れ~(*^▽^)/★*☆♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。