MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

おもしろかった。

2017年06月16日 | Weblog
今日1日で
いっきに読んでしまいました。

本が読める時間があるのは
素敵なことです^_^



ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ご飯。 | トップ | 恒例の。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読書ですね(^_^)v (みなりん)
2017-06-16 02:49:20
大野さん、読書できる時間が取れて良かった😄
ゆっくり出来る時間があるのは、素晴らしいと思います🎵
私は、夜にコインランドリーに行き、待ち時間の間に幼なじみと電話したり、たまに仮眠したり😅
ホッとする一息つく時間作ってまーす😆
以前は、がむしゃらに仕事で自分を追い込んでやってました😨
でもね、それって疲れるんですよ。
どうしても、無理な時は一旦止めて時間に余裕持たせて仕事するようにしました😄
あと、休みの日は自分の好きな事をする!
洋楽聴きながら、筋トレやストレッチ…その後は瞑想してます😅
一人旅など😄
大野さん、お仕事頑張って👊😆🎵
私も、頑張る😆👍❤
いつも、応援してます🎵
読みたいです(*^^*) (ひなママ)
2017-06-16 07:28:45
タカスィー☆☆☆おはようございます\(^o^)/
今日も晴天なり~( 〃▽〃)b

私もこの本を読みたい~って思ってました(о´∀`о)豊後高田市での映画撮影も盛り上がってましたね( ☆∀☆)
タカスィーがおもしろいって言うから~絶対に読みます( v^-゜)♪

タカスィー☆☆☆今日も1日笑顔でHAPPYに過ごしてくださーい(*^▽^)/★*☆♪
水分&塩分補給忘れずに(*^3^)/~☆
素敵な事!。 (ガッキー)
2017-06-16 09:12:04
タカシくん、おはようー!東野さんの小説だね。本当に本が読める時間があるのは素敵な事だよね。私も絵本とボタニカルアートの本を購入しました。タカシくんのCDを聴きながら好きな絵を描くのが楽しい~!(笑顔/) 今日も一日“笑顔”で頑張ってね。
読みました (みゆきちゃん)
2017-06-16 11:40:05
以前、図書館で借りて帰ったところアットいう間に読み上げてしまいました。作品の世界に引き込まれますよね〜後日映画化されると報道されて、キャストが発表された時納得でした。大分ロケで撮る作品というので映画にも興味があります。原作とはまた違う面もあるかもしれません。
 (マミリン)
2017-06-16 17:16:48
こんにちは✨😃❗タカシィ☺すごいですね🙉1日で一冊読んだんですね(^o^)/映画化もされる作品で興味があります❗でも私の場合、何日かかるかなぁ~(笑)今日もラジオ📻聞きました。テンションの下がる話…でも反対にタカシィの声で元気が出たのではないでしょうか😌季節の変わり目なので体調には気をつけて頑張って下さいね🎵

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。