MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

立て続けに。

2016年09月18日 | Weblog
色んな事が重なって
3連ちゃんでご飯が
ラーメンに⁉︎(笑)

いっその事
ラーメン記録を伸ばして
みるのも良いかも^_^


ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は。 | トップ | 大運動会!。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹鳴っちゃう(笑) (みい)
2016-09-18 00:44:08
美味しそー❤ちなみに今夜も夜勤(。>д<)
ラーメン食べたい!でもダイエット中!大野さん、今日ばかりはこんな美味しそうなラーメンを載せたあなたを恨みます~💦(笑)
ラーメン! (おにぎり)
2016-09-18 00:45:22
いいじゃないですかぁー!!
ラーメン最高!!
一回に何種類も食べれないから、食事の度に違う味を堪能したいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
写真のはお手製でしょうか?
今日は起きてますがこの時間に見るとお腹が刺激されます(・・;)
うん。 (*はなこ*)
2016-09-18 02:01:31
いいかもぉ~(^^)

台風でお天気心配だけど 
お仕事無事に終えられますように。 おやすみー☆
ラーメン! (たろわん)
2016-09-18 08:05:56
おはようございます♪
お店によって味も違うし連続ラーメン良いのでは(笑)
昨日はパークの司会お疲れ様です♪
実習で今までわかっていたけど改めて指摘を受けて就活に悩やんでる娘にエールを頂きありがとうございます!
帰ってからも話をして自分に合うかはわかないかもしれませんが今考えてるところの採用試験を受けてみるそうです。
兄の様に時には父の様に(笑)元気をくれる
貴方に感謝します⭐
ラーメンと話が全然違うコメントですみません…
いけるいけるヽ(*´▽)ノ♪ (ひなママ)
2016-09-18 11:22:42
タカスィー☆☆☆
三連チャンでラーメン(*≧∀≦*)bいいじゃないですか~(*^^*)(笑)ラーメン大好き大野さん目指して記録伸ばしましょ~頑張って(゜∇^d)!!(笑)

私も麺類大好きだから~一緒に付き合えるのに~(*´∀`)♪一緒に食べたいな~(///∇///)

まずは~今夜に四連チャンの報告待ってますね(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。