MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

お昼ご飯!。

2017年04月20日 | Weblog
ソニックに乗る前に
買って来ました!

大分からあげ^_^


お土産を買いに来た
観光客らしきご夫婦に
とりかわサクサク揚げを
ススメテ、買って貰えましたー!

嬉しい^_^


さぁて、お昼ご飯は
塩からあげと差し入れで
頂いたパンを食べて
博多まで寝るか!?


いやいや、だから
資料読めよ(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 番組終わったー。 | トップ | 収録終わりー!。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セールス上手(^3^)/~☆ (ひなママ)
2017-04-20 12:21:46
タカスィー☆☆☆さすがっイメージキャラクターだけありますね(゜∇^d)!!宣伝&セールス上手(*^▽^)/★*☆♪
いいな~タカスィーから直々セールスされたい(ノ´∀`*)(笑)

塩からあげ~美味しいですよね( ☆∀☆)食べたくなった~(*ノ▽ノ)

食べたら眠くなるだろうけど~資料読むの頑張ってください(*^ー^)ノ♪気をつけて~(^3^)/~☆

私は、14:00~次男の参観日です(^-^)v

午後も~fightだ~~~((o(^∇^)o))
Unknown (Unknown)
2017-04-20 15:45:06
とりかわサクサク揚げを勧められた観光客も驚いたでしょう。宣伝してるタレントさんから直に勧められたんですもの。
福岡でのお仕事が終わったら明日はまたラジオですね。お帰りお待ちしてます。
Unknown (Unknown)
2017-04-20 17:16:04
寝ちゃったかなぁ? ダメだよ~ん(笑)
ポッポさんのから揚げ 
しんけん美味しい~(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。