MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

おいおーい!。

2017年07月12日 | Weblog
ポテチをほんのすこしだけ
食べたくて
開けようとしたら
何故か下が開いて
この有様!?(笑)

なんでこーなるんだよー(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は。 | トップ | 帰ります。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もありますよ(^O^)/ (おさつドキ!)
2017-07-12 01:26:09
私もお菓子の袋を開けようしたら開き過ぎちゃって飛び散っちゃた事があります(^○^)

ドンマイです(^-^)/

今日も凄く暑かったですね!

今日も1日、お疲れ様でしたm(._.)m
おやすみなさいです
お疲れ様です! (ニコちゃん(o^^o))
2017-07-12 01:37:27
たかすぃ~❤東京へお仕事で行かれてるようで…ご苦労様です(*^^*)
あるある!そういうの😌ポテチあるあるですよ(*`・ω・)ゞ
私も前になったことありました!『何で下が開くん?』って思いました😵
これ嫌ですよね😅『あー もう😭』って感じになって💧
袋の中にいっぱい空気を入れて、パンパンにしてるせいですかねぇ?(*´・ω・`)

今日も1日お疲れ様でした(ノ´∀`*)
おやすみなさい😌🌃💤
なーぜー( ;∀;) (ひなママ)
2017-07-12 02:54:51
タカスィー☆☆☆大丈夫ですか~(;o;)??(笑)ポテチ散乱事件 Σ(T▽T;)(笑)
なんで下が開いちゃうのよ( ̄▽ ̄;)
こうなった瞬間のタカスィー見たかった~( 〃▽〃)(笑)一緒にいたら~ごめん、、、笑っちゃいそうです(^w^)いや、、きっと自分がなっても~もう笑っちゃうはず(*^^*)(笑)
片付けるのが~大変だったでしょ~(*ToT)

ゆっくり寝てください(^з^)-☆(笑)
おやすみなさい(^з^)-☆
ありゃ~(*^^*) (みなりん)
2017-07-12 06:13:51
わかります!😅
そういう時ありますよ😵
私は通勤中に、よくアイスコーヒーを飲むのですが、少し溢れてTシャツについた時のショックはありますよ~(*^^*)
情けなくて~😅
そんな時は、マッ、いっかぁ~❗って笑ってます😅
大野さ~ん、ドンマイ(^_^)v
では、お仕事頑張って👊😆🎵
応援してまーす(*^▽^)/★*☆♪
たかすぃー!?(´⊙ω⊙`) (かおりん)
2017-07-12 17:20:36
たかすぃー大丈夫!?(´⊙ω⊙`)
ジーパンが大変な事になってるやん!?∑(°口°๑)

でも、あたしもたまにやってしまうけん、気持ちゎ分かる(。,_,)ウンウン笑っ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。