MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

よぉ〜!!!。

2016年09月15日 | Weblog
日頃より大変お世話に
なっております!

大分からあげの
新TVCMの撮影!

いったいどんなCMに
なったのでしょうか!?


あ、ご期待下さ〜い!!





ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特別講師。 | トップ | 本日は。 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみでーす🎵 (みい)
2016-09-15 20:14:51
また歌舞伎メイク(?笑)もなんともお似合いで❤早く見たいです🎵
Unknown (☆rie)
2016-09-15 20:32:41
た、、、、
たのしみーーーーっっ
わぁ~。 (ガッキー)
2016-09-15 20:36:25
歌舞伎役者姿!このまま六方を踏んでせりふを言い出しそうですねー。CMがどんな感じに仕上がっているのか楽しみだなぁ~(黄色の足袋がいいね!)タカシくん、今日も一日お疲れさまでした。
Unknown (おにぎり)
2016-09-15 20:40:32
なかなかの目力!!
黄色の足袋もすてき。
どんなCMか予想ができないけど楽しみです(^^)
まいど№2 (めぐぐ)
2016-09-15 21:37:24
聞いてないよ~
社長~
どんなCMなのか楽しみだぁ(^ω^)
ぬぁ~にぃ~(@ ̄□ ̄@;)!! (ひなママ)
2016-09-15 21:58:29
タ、タ、タ、タカスィー☆☆☆
ビックリ~w(゜o゜)wだけど~何をしてもカッコイイね~( ☆∀☆)

ポッポおじさんの着物も可愛い~( ☆∀☆)(笑)

貴重な体験ですね(*ノ▽ノ)私も~舞妓さんとかのメイク体験してみたい~♪(/ω\*)(笑)タカスィーがメイクしてくださーいヽ(*´▽)ノ♪

新しいCM楽しみにしてますね((o(^∇^)o))
今日もお疲れさまでした(^з^)-☆
たぶん。 (*はなこ*)
2016-09-16 00:06:53
ニワトリさん?!
だってぇ~、 黄色い足と赤い(ピンク?)トサカが見えてるもんっ(^^)
大変身!! おぉ~みぃ~ごぉ~とぉ~!! !
嬉しい評判っ! (Unknown)
2016-09-16 23:22:56
私の知人や、お友達のお嬢様が大野タカシさんとお仕事を御一緒させていだだく事が多く、「安心して仕事をしてもらえる」「みんなに気配りのできる、まれに見る好青年」。。。まだまだ、たくさん聞いています。(笑) そのたびに「そ~やろ、そ~やろ(笑)」と心の中でニンマリしています。「そんなにファンならお願いしてあげましょうか」。。。そんないい人だからきっと断れないはず、ご縁があればきっと予定どおり偶然に逢えるのです。(笑)
わぁー(@ ̄□ ̄@;)!! (ニコちゃん(o^^o))
2016-09-17 19:41:01
た、たかすぃ~!?歌舞伎メイクなので、最初はわからなかった
大分からあげの新しいCMが完成したんですね( v^-゜)♪
どんな感じかなぁ?いつから放送かなぁ?
楽しみにしてますね(o≧▽゜)o
撮影お疲れ様でした(*・∀・*)ノ
CM。 (*はなこ*)
2016-10-02 02:22:21
みぃ~たぁ~ぞぉ~!!
おっやぁ~すぅ~みぃ~☆ ステキな夢を(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事