MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

この後。

2017年06月16日 | Weblog
14時から
大分駅のステージで
リポビタンDチャレンジカップ
ラグビー
日本代表対アイルランド代表戦の
パブリックビューイングが
行われます!

その司会です^_^




暑くもなく、日差しが強いわけでなく
適度に風もあり
絶好のパブリックビューイング日和(笑)
です!!

会場ではリポビタンDの
プレゼントもあります!
お時間のある方は
是非、会いに来て下さい^_^


ただいま、スタバで
下準備中^_^

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うひょひょひょ。 | トップ | 楽しかったー!。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト~(o≧▽゜)o (ひなママ)
2017-06-17 13:19:10
タカスィー☆☆☆こんにちは((o(^∇^)o))

ラグビーのパブリックビューイングなんですね\(^o^)/前~県庁での打合せだったやつかな(*^^*)??今回も頑張ってくださいね( v^-゜)♪

行きたかったな~(ノ´∀`*)タカスィーと一緒に、リポビタンD飲みたかったな~(///ω///)♪(笑)

ファイト~いっぱーつ(*^▽^)/★*☆♪
良いなぁ~! (hk)
2017-06-17 15:39:59
こんにちは!
あぁ、行きたいです!!
こういう時、やっぱり大分市は良いなぁ~と感じます。

お仕事、頑張って下さいね!
益々のご活躍、期待しております☆
ラグビー。 (ガッキー)
2017-06-17 16:01:20
絶好のパブリックビューイング日和ー!あ~~~行きたかったな。日本代表対アイルランド代表戦 見たかったー!まぁ、こんな日もあるってか (笑)(笑)タカシくん、お疲れさまでした。
えーっ!! (ニコちゃん(o^^o))
2017-06-17 17:24:43
たかすぃ~❤大分駅にイベントの司会で行ってたんですかー?
会いに行けばよかった😞仕事も昼で終わったし、たかすぃ~に会えるグッドチャンスだったのにぃ…😭
残念です(ToT)
イベントの司会お疲れ様でした(*´∀`)
昨日は会えずに残念でしたが、また会える日を楽しみにしてます🎵

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。