MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

帰宅。

2017年08月12日 | Weblog
スパーク魂の公開収録が
終わり、ようやく帰宅!!

ふぅー。

楽しかったです♪( ´▽`)


放送は8/20日曜日です!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月末ですよー!!。 | トップ | 今年も。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー💕いい男~(///∇///) (ニコちゃん(o^^o))
2017-08-12 22:35:07
たかすぃ~❤めっちゃカッコイイ😍💕💕
思わず見とれて、ウットリしてしまいましたよ*。・+(人*´∀`)+・。*💓💓
素敵な写真をアップしてくれて、ありがとう😆💕✨

今日はスパーク魂の収録お疲れ様でした🙇
20日の放送が楽しみです😆🎵🎵
あっ、ツボを知ってる。。📷 (Unknown)
2017-08-12 22:46:28
やられた感、満載のblogアップありがとっ!📻もリアルタイム&radikoで聴いてるし、しっかりお姿は拝見しております😁私のオーラが全くないらしく気づいてもらえないですが。。あはは・・っ(笑)大好きな映画「ターミネーター2」「スパイダーマン」そして「大野タカシ」三部作、夏の楽しみです。お仕事頑張ってねっ💦
 (マミリン)
2017-08-12 23:23:41
お疲れ様です👋😃💦タカシィのアップありがとう😆💕✨何だか、この写真のタカシィは、高橋一生さん風ですね❗でも、私の中では、高橋一生さんよりも、タカシィの方がかっこいいですよ🎵スパーク魂の収録お疲れ様でした😆いつも楽しく拝見してます😉日曜日楽しみにしてます(ノ≧▽≦)ノ
楽しみ(*^^*) (みなりん)
2017-08-13 00:00:44
大野さん、お疲れ様😆🎵🎵
スパーク魂、収録お疲れ様です!
アームレスリング…出たかったヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
ある時はバレーボールのエースアタッカー、またある時は砲丸投げ選手だった私がアームレスリングに出たら?( ゚A゚ )
まさかの勝利?( ゚A゚ )
ナンテな( *´艸)
シルベスタ・スタローンの『オーバーザトップ』は確かアームレスリングの映画でしたよね?(*^-^)
懐かしいなぁ😃
来年に備えて、3キロのダンベル挙げまくりますo(^o^)o
キン肉マンだぁ〰((o(^∇^)o))
かっ、かっ、かっこいい (さくら)
2017-08-15 23:22:55
素敵です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事