MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

クリスマスイヴ!。

2016年12月24日 | Weblog
今日は佐伯市上浦の
豊後二見ヶ浦
ライトアップカウントダウン
イベントに出演させて
頂きます!

このあと、17時から
イベントはスタートです!

夕方でも
素晴らしいロケーションです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼食。 | トップ | メリークリスマス^_^。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒される(*^^*) (ひなママ)
2016-12-24 19:36:06
タカスィー☆☆☆メリークリスマスイヴ(^3^)/~☆

豊後二見ヶ浦のイベントですか~(●^o^●)1回も行ったことないんですが、毎年~しめ縄の張り替えのニュースを見ると、1年が終わるな~って思います(*^^*)初日の出をそこで見てみたい(о´∀`о)この景色に癒されました( 〃▽〃)夜のライトアップは~また違う景色で綺麗なんでしょね( ☆∀☆)タカスィーと一緒に見たい~(^з^)-☆

私は、子どもたちとケーキにデコレーションしました(^o^)vイチゴサンタを作ったりして楽しかったです(o≧▽゜)oあと~サラダもクリスマスに頑張りましたp(^-^)q今からパーティしまーす( v^-゜)♪

タカスィーも素敵なイヴを(^з^)-☆
Unknown (イルカ)
2016-12-24 20:53:14
ステキなクリスマスイブ🤶&クリスマス🎄を🍷
あっ、綺麗だ。。 (Unknown)
2016-12-24 21:08:40
佐伯かぁ。。まだ行った事がありません。この岩は夫婦岩ですね。お一人様で眺めていいのでしょうか(笑) 来年必ず、この景色を見に「佐伯デビュー」します。今日はお疲れ様でした。素敵な女性と聖夜をお過ごし下さい。(妄想膨らむ。。笑)
素敵な☆ (たろわん)
2016-12-24 23:40:23
こんばんは😃🌃
豊後二見ヶ浦、毎日見ながら通勤してます。
ライトアップされた夜のロケーションも素敵ですよね!
公開収録楽しかったです☆
素敵なクリスマスイヴお過ごし下さいね☆
メリー☆クリスマ☆ (メロンパンナ)
2016-12-24 23:51:45
豊後二見ヶ浦のライトアップイベント
行きたかったです。
タカシと一緒に見たかったなぁ✩
お仕事お疲れ様でした。✩
素敵なクリスマスを✩
Unknown (Unknown)
2016-12-25 00:30:48
クリスマスイブにお仕事お疲れ様です。ライトアップ、綺麗だろうなぁ~しかも、タカシィ~の司会♪行きたかったなぁ~(-_-;)我が家は、子供がサンタクロースを待ってなかなか、寝てくれません(-_-;)こんな純粋な頃に、私も戻りたいと思う、今日この頃…明日、子供の喜ぶ顔が楽しみです。私にも、サンタクロース来ないかなぁ~(^_^)v
Unknown (隠れファン。)
2016-12-25 01:17:18
ゲ・・・。
もっと早く知ってたら行ってたのに~っ!!
超悔しいっす~!残念っ!
ま、仕方ないです。
もっとこまめにチェックしなさい・・って事かも(苦笑)
Unknown (Unknown)
2016-12-25 11:09:46
ほっほっほぉ~。
幸せいっぱいじゃのぉ^^ よかったよかった。
また来年 楽しみにしてておくれ。
MERRY CHRISTMAS!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。