MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

便利である。

2017年06月13日 | Weblog
少し前にヒトメボレして
買ったリュック!

最近はどこへ行くにも
一緒である。
そもそもは1泊で県外出張様で
購入。
ある程度の仕事道具と
着替えが入るサイズ。

ほら、リュックだから
両手で自撮りも出来ちゃう^_^


ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとなく。 | トップ | 朝ご飯。 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流行り (いずみ)
2017-06-13 20:15:27
最近 私の回りでも リュック使用者 急上昇だよ。
便利良さそう。
デザインも可愛いね
カッコイイ( 〃▽〃) (ひなママ)
2017-06-13 20:30:55
タカスィー☆☆☆こんばんは( v^-゜)♪

今回は白黒ですね~( ☆∀☆)お洒落でカッコイイ( 〃▽〃)

リュックが見たいけど~タカスィーの腕が気になっちゃって(/▽\)♪(笑)手が大好きな私には~ドキドキ(*ノ▽ノ)あ~本当に全てが素晴らしいね~(о´∀`о)(笑)

両手で自撮りしてるタカスィーを見たいです(*≧∀≦*)今度、ライヴ会場で~タカスィーがステージから撮ってほしいな~自撮り風に、ファンをバックに(///ω///)♪(笑)

あ~カッコイイ写真で、1日の疲れがとれました((o(^∇^)o))ありがとう(^з^)-☆
分かったぞ~👍 (みなりん)
2017-06-13 20:41:29
この前、ラジオ放送後に身に付けてたリュックじゃないですかぁ?😄
大野さん、実際にお会いしましたけど、顔ちっちゃいし、手足なが〰っ😆
モデル体型😍
目を合わすのもドキドキ😍💓
バカですよね〰私😅
目の前に大野さんがいたなんて…(*/∀\*)
夢のようでした(*´∀`*)ポッ
また、ラジオ放送夕方金曜日に会えたらなぁ…😍
また、見に行っていいですか?((o(^∇^)o))
大好き💕になりましたぁ〰年甲斐もなく😅
いつも応援しております🎵
頑張ってね💕
便利だよね。 (ガッキー)
2017-06-13 20:58:06
タカシくん、こんばんは!リュックだと両手があくから便利よね。私もお母さんのとこに行く時に荷物が多くなる時にはリュックで行きまーす。タカシくん、“今日も一日お疲れさま”(笑顔/)
カッコいい❤ (リラックマ)
2017-06-13 21:37:29
リュックはいいですよね😆私も仕事用のリュックを買いましたが両手使えるしとってもいいです、やっぱりサングラス姿はカッコいい(^o^)
 (マミリン)
2017-06-13 21:47:22
あっ、本当だ、自撮りできちゃいますね。リックって便利ですよね❗私も子供と一緒の時は、わりとリック愛用です😆🎵🎵共に時を過ごすと、物にも愛着がわきますね(^_^)/そして…サングラスもよく似合ってますね☺タカシィの アップ😄ありがとう😆💕✨
便利だと思う。 (美穂☆)
2017-06-13 22:12:43
こんばんは~🌛
今年は特にリュックかるってる
女性も多くて 両手ふさがらないし
大活躍すること間違いなしだなぁ~なんて
見てます👀 私はかるわないけど
子供たちは大好きで荷物なくても
お出かけには必ず持参してます(笑)

そーれーよーりー⤵本当にどこかに
行かれたんですかぁ⁉
誰とどんな旅に(..、)✈💨💨
楽しんで来てくださいねッ🎵

いいなぁ~。
分かる〜(๑^^๑) (かおりん)
2017-06-13 23:26:06
大好きなたかすぃーこんばんゎ(,,> <,,)♡
今日も一日お仕事お疲れさまでした(๑^^๑)✨

リュック…とても便利ですょね〜(๑^^๑)
私も実はお仕事用にリュックを使ってま〜す(๑^^๑)笑っ

両手が開くし、楽チンな所が良いですょねଘ(੭ˊω​ˋ)੭✧

たかすぃーめっちゃ大大大好きです(,,> <,,)♡
ゆっくり休んでくださいね(,,> <,,)♡💕💕
はぁ~い。 (Unknown)
2017-06-14 22:17:10
たかい たかぁ~い(笑)
からの~ チュっ♡ (^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。