MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

行って来ます。

2017年05月19日 | Weblog
仕事の為、東京へ。


今からフライトは
夕陽が綺麗なので
黄昏タイムです^_^

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漬ける。 | トップ | さぁて。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京ですか (みゆきちゃん)
2017-05-19 19:52:13
ラジオ終わりで、このまま仕事ですと言ってましたが、東京だったんですね。
行ってらっしゃい!お帰りをお待ちしてます。
寂しいなぁ(。>д<) (ニコちゃん(o^^o))
2017-05-19 22:20:35
お疲れ様です\(^o^)/
今頃たかすぃ~は東京にいるのかぁ(´∀`*)寂しいな(´・ω・`)
身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね👊😆🎵
私も、たかすぃ~に負けないように仕事頑張ります😉👍🎶
サランをサラッと去ったオイサン (にぎにぎ)
2017-05-19 22:22:32
お疲れ様です。
久し振りにサランに行って!
スペシャルトークを!
身近に聴かせて頂きました。
どうも、ありがとうございました。
(オイチャンファンも居るってこと。
 すみません)
その後、東京に行ったのですね。
お疲れの所、ご苦労様です。
僕はサランをサラッと去る時に、
両手でバイバイ!
(頑張れ!!って言った方が良かったかも?)
バイバイを返してくれて!
(頭まで下げてくれた様な?)
暇な詩人ごときに!
本当に「ありがとうございます」
(ポエム・オイチャン!
ますます応援してしまうやろ!!)
東京で充実したお時間をお過ごしください。
お気を付けて、お帰り下さいね。
いってらっしゃい~。 (ガッキー)
2017-05-19 22:25:42
カラパレ終わって急いでたのは…そう言う事だったんだね!もう東京へ着いたかなぁ~。“星が綺麗です。” いい夢見てね!今日帰りにみたらし団子を買ったので食べて寝ようーと(笑顔/) おやすみなさい。
お仕事頑張って〰😄 (みなりん)
2017-05-19 23:56:00
東京かぁ…いいなぁ😃
今日、大野さんと一緒に取材したって言ってた方と話しました😄
私の親戚のおば様です。大野さんが、すごく明るくて楽しい方と話してましたよ😆
釣り好きで元プロ野球選手の、お母さんって言えば分かるかな?😅
サイン見て、感動しました😄
お仕事頑張ってね。応援してまーす🎵
少しは♪ (ひなママ)
2017-05-20 01:41:57
タカスィー☆☆☆東京の夜は、まだ眠れてないみたいですね(。>д<)

環境も違うから、下準備するのも大変だと思いますが、体調崩さないでねm(。≧Д≦。)m
少しは眠ってくださいね(/´△`\)☆

本番が無事にうまく終わって、笑顔で帰ってくるのを待ってます(^3^)/~☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事