MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今夜の。

2017年05月14日 | Weblog
スパーク魂は
大野タカシギリギリシリーズ
第2弾です!!


激辛グルメに挑戦!!
テレビ大分で
23:25〜から放送です^_^


ご覧下さい^_^

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏が来る前に。 | トップ | 何年ぶり?。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見るよ~。 (ガッキー)
2017-05-14 20:22:17
タカシくん、23時25分~だね!ちょっと眠くなる時間帯だけど、必ず起きてて見ようと思ってまーす。(笑顔/)
スパーク魂 (みゆきちゃん)
2017-05-14 20:40:32
こないだラジオ終わりで拉致されたロケですね。新聞の番組紹介には、タレント魂が炸裂とありました。楽しみ〜
ケーブルテレビのディアリーダーズ2回目も拝見しました。インタビュー相手が違うと、番組の雰囲気もチョット違いますね。赤いネクタイもキリッとキマっててカッコ良かったです。
ショック😨 (みなりん)
2017-05-15 00:54:37
ゴメンなさい😭
大野さんの番組、チェックしてたのに夜勤明けで疲れて寝てしまってた( >Д<;)
くやちぃ〰( ノД`)
うちの施設にライブ来て欲しいなぁ…(^3^)/~☆
大野さんの歌で、元気づけたいです😆
見ましたよ!! (ニコちゃん(o^^o))
2017-05-15 10:45:29
たかすぃ~❤昨日のスパーク魂 見ましたよ~ρ( ^o^)b_♪♪
前回に比べて、辛さに強くなってたじゃないですか~!!
たかすぃ~❤すご~い(≧∇≦)⤴⤴
たかすぃ~の男らしい食べっぷり😋💕めっちゃカッコよかったです(*´ω`*)💓💓
是非、激辛グルメ第3弾もしてください😁(笑)
楽しみにしてますよ~👋😆🎶✨
激辛! (Unknown)
2017-05-15 12:15:42
しんけん真っ赤っかぁ~!
でも~ 美味しそうだったなぁ☆
目隠し姿を見てみたい(笑)
その後のお尻の調子はどーですか?

お疲れ様でしたぁ♪(^^)
すごいね(σ≧▽≦)σ (ひなママ)
2017-05-15 21:56:13
タカスィー☆☆☆こんばんは(o≧▽゜)o

スパーク魂見ましたよ(゜∇^d)!!睡魔に負けてリアルタイムで見れなかったですが( ;∀;) 朝一番に見ました(*^^*)b3歳の娘に、「タカスィーのテレビ見ようっと♪」って言ったら~なんと!!!!「スパークらましい??」って(*ノ▽ノ)(笑)どうやら番組名を覚えたようですヾ(@゜▽゜@)ノ

タカスィー☆☆☆辛いのが平気になってて~面白かった(^w^)すごいね~(σ≧▽≦)σさすが赤鬼さん(ゝω・´★)(笑)
特別メニューを食べに行きたいなー(*´∀`)♪
タカスィーの曲が前回より長く聴けたので~次回も期待してますヽ(*´▽)ノ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。