MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

おはようございます^_^。

2017年03月30日 | Weblog
FM大分の朝の番組
『Chage-up RADIO』の
見学。

ん?なぜ見学に?

さぁて、それは何故でしょう?



ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こちらです。 | トップ | 朝から。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう🤗 (いずみ)
2017-03-30 08:07:47
ラジオの見学 楽しそう 飛び入り参加なんかしたりして より楽しい番組になるかも。 良いな。😜
今日も 充実感ある1日になります様に。🌸
なに、何?。 (ガッキー)
2017-03-30 09:23:24
おはよう~!何故…見学なのかな?何かありますね 「これは」(笑)タカシくん、今日も元気で楽しい一日を!
なぜなのか (みゆきちゃん)
2017-03-30 19:18:08
必要があっての見学ですよね。ゲストとして出るとか。
問題を出したからには答えもお願いしますね。
😆 (マミリン)
2017-03-30 20:46:03
お疲れ様です😌テレビの新番組に続いて、もしかして、ラジオも新しい番組をするのですか❔ゲスト出演とか❔わぁ~どちらにしても、嬉しいですね🎵タカシィを声を聞けたり、見れたりするのは、ファンは楽しみにしてると思います❤ますます、大活躍ですね❗頑張って下さい😌 
なぁ~ぜぇ~( ☆∀☆)?? (ひなママ)
2017-03-31 00:00:43
タカスィー☆☆☆今日もお疲れ様でした(^3^)/~☆

タカスィーが更新してすぐコメントしたかったけど~小学校の離任式にバタバタ行ったので、できず(;_;)

見学は、なぜ行ったのでしょう(*^^*)??気になって寝れないじゃん(TT)(笑)

今日は~1日が長く感じて~ちょっと疲れちゃったけど、、、タカスィーの夢見て~疲れをリセットさせたいと思います(o≧▽゜)o出てきてね(*^▽^)/★*☆♪
おやすみなさーい(^з^)-☆
ん?? (ニコちゃん(o^^o))
2017-04-01 08:41:10
たかすぃ~❤今回は見学ですか?
ラジオに出演ではなかったんですね😅
何故、見学だったのか?? 気になりますね~(´・ω・`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。