MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

おはようございます!。

2017年05月18日 | Weblog
今日も良いお天気!

チャージアップレディオ
このあと7:30からです^_^

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピンチヒッター。 | トップ | 漬ける。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も(*^^*) (ひなママ)
2017-05-18 06:44:53
タカスィー☆☆☆おはようございます\(^o^)/今日も朝からいい天気d(*≧∀≦*)bそれだけでHAPPY(o≧▽゜)o

昨日のカラパレ~ピンチヒッターもお疲れ様でした( v^-゜)♪今日も朝からタカスィーの声が聞けて嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪明日もだもん( ☆∀☆)

楽しい時間を待ってます((o(^∇^)o))
本番~のびのびタカスィーらしく頑張ってくださいね(^3^)/~☆
「送信」。。との戦い🔥❗ (Unknown)
2017-05-18 09:09:10
初めてradioをリアルタイムで聴く😁そして、メッセージを書いては消し、書いては消しを繰り返しし。。時間はたってしまう😭ど~も、「カンカン」と「缶」の事を言っていたのが笑えた。私と一緒だっ!だけど、「🐜」の事は「ありまん」とは言わないでしょう。😁しかし、今さらですがいい声ですね~📻(笑) 朝からありがとっ‼
 (マミリン)
2017-05-18 13:28:27
今日も聴きましたよ✨ラジオ📻いつも楽しく聴かせてもらっています。今日は、片付けの話で盛り上がりましたね😄私は、片付け、出来たり出来なかったり(笑)でも、誰か来るときは、ハリキリますよ🎵あと、北海道の方も聴けるんですね。びっくりしました(^-^)vこれから、どんどん、また、タカシィファンが増えそうですね(^-^)v
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。