MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

漬ける。

2017年05月18日 | Weblog
漬けまくる。
生姜を漬けまくるの巻。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます!。 | トップ | 行って来ます。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詳しく♪ (ひなママ)
2017-05-18 23:10:06
タカスィー☆☆☆また生姜を漬けるんだね( ☆∀☆)食べたいな~(*≧∀≦*)

ラジオでも作り方レシピ言ってたけど~詳しく教えてほしいです(*^人^*)♪漬けてみたいO(≧∇≦)O食べてみたい(*´∀`)♪

私も今日、新生姜買って~生姜焼きしました(o≧▽゜)o私は、すりおろしの余った生姜を味噌汁にも入れて( v^-゜)♪

タカスィー秘伝の生姜を食べたい~~(///∇///)
生姜、生姜!。 (ガッキー)
2017-05-19 08:40:25
タカシくん、おはようー!生姜…で思い出しました。はちみつ入りの生姜茶を買ってたのを!賞味期限もOKー!タカシくん、今日も何にでも面白さを見つけ楽しい一日を過ごしてね。(笑顔/)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。