MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

深まる秋。

2016年11月26日 | Weblog
本格的な冬の訪れを
感じる今日この頃です。

体調など崩していませんか?
冬支度は万全ですか?

最近思うのは
人との出会いなんてホント
神様のイタズラ?か
偶然と必然の重なり合い?

とは言え、偶然なんてなくて
全てが必然で
その場、その瞬間の一瞬一瞬に
とても意味があって、
発せらる言葉にもすごく
エネルギーが詰まってると
いうこと。


残り少なくなって来た
今年、再度気合いを入れ直して
その瞬間、瞬間を
大切にしたいと思います。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます!。 | トップ | 本日!。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご縁☆ (たろわん)
2016-11-26 06:45:51
おはようございます!偶然と必然が重なり合い
性別を問わずご縁ある方と出逢える。
平凡な主婦だしそんな出逢いもなかなかありませんが貴方のお陰で偶然と必然が重なり合う出逢いで心がホッとして自分らしく居られる友に出逢えたし輝いてる方々にも出逢う事が出来ました。自分に自問しながら過ごしてますが1日1日を笑顔で居たいです。
タカシ君も本格的な冬の季節と年末に向けて更に忙しくなると思いますがお身体ご自愛下さいね⭐
深まる秋&心(*^^*) (ひなママ)
2016-11-26 07:50:26
タカスィー☆☆☆おはようございます(●^o^●)

昨日は、カラパレで、長男におめでとうコールありがとうございました(*^人^*)☆☆☆「スゲー本当に俺に??」って興奮しながらとても喜んでましたd(*≧∀≦*)b

ネックウォーマー、、気をつけますね(゜∇^d)!!(笑)喉が弱いから~温めなくちゃなんです♪(/ω\*)タカスィーも寒くなってきたから~大好きな生姜&カボスなどで~元気モリモリ寒さに負けず頑張りましょうねっp(^-^)q

紅葉が綺麗ですね~(ノ´∀`*)2歳の娘も、山を見ると赤くなってるから綺麗って言うんです(*^^*)深まってきましたね~(о´∀`о)

タカスィーの想いも深いです(*´∇`*)
全てが偶然ではなく、必然(//∇//)
その瞬間、瞬間を大切にしていかなくちゃですね(゜∇^d)!!
私も気合い入れて~頑張ろうっと((o(^∇^)o))
今日もHAPPYいっぱいありますように(^з^)-☆
出逢い (みゆきちゃん)
2016-11-26 08:42:39
本当にそうですね。私がたかすぃ〜と出逢った(一方的に)事も、私にとって大きな意味があったと思います。ずーっと前からたかすぃ〜の存在を知っていても、ある日突然運命の出逢いみたいな衝撃を受けました。きっと意味のある時期だったんだと思います。
周囲から、そんなに好きになれるって羨ましいと言われます。はい、わたしは幸せです
11月23日…。 (myu)
2016-11-27 00:26:25
タカシが来たー(*≧∀≦*)
フラチームのみんなで
一緒に写真も撮れたし
タカシの隣でハートも作れた☆
素っぴんタカシで
ミニLIVE♪して欲しかったなぁー☆
フラダンスとのコラボなんていかがですか?
笑っ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。