MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

後輩に。

2017年04月05日 | Weblog
誘われて
オススメの焼き肉屋さんへ。

ネギスゲー!!


美味しく頂きました^_^


明日も頑張れそうです!
明日、FM大分あさ7:30から
チューニングして下さいね☆


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は。 | トップ | ふぅ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(o≧▽゜)o (ひなママ)
2017-04-05 23:09:04
タカスィー☆☆☆神事の司会~無事に終わったかな( 〃▽〃)??緊張したでしょ~(;・∀・)
ニュースにもなってましたもんね(*^^*)本当にお疲れ様でした(^3^)/~☆

スタミナつけて~明日頑張れそうですね(゜∇^d)!!ネギたっぷり~美味しそう( ☆∀☆)ネギがあんなに乗ってて~うまく焼けましたか(;・ω・)??(笑)ネギ大好きだから~食べたいよ~(///∇///)

明日、7:30~ラジオですね(*≧∀≦*)??朝からテンション上がっちゃう~(*ノ▽ノ)楽しみ( 〃▽〃)

最高の睡眠をとってくださいね(*^ー^)ノ♪
夜更かししないようにね~ヽ(*´▽)ノ♪隣にいたら寝かせたくないけど(笑)

おやすみなさいっ(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆
🍖 (マミリン)
2017-04-05 23:37:05
わぁ~本当ネギがすごい😆⤴ネギと焼き肉、合いそうです😊私も、焼き肉食べたくなりました❗明日も、お仕事、頑張って下さい😌明日は、ラジオ、聞きますね🎵

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。