MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ホテル到着。

2017年07月15日 | Weblog
今日は朝から
スクールツアーで佐伯市立
明治小学校。

カラフルパレット生放送。

その後、東京へ。


仕事が好き過ぎる。
めちゃくちゃ楽しい!


明日も朝5時起きだけど
頑張ります♪( ´▽`)


おやすみ〜☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も。 | トップ | 楽しかったぜー!。 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(^з^)-☆ (ひなママ)
2017-07-15 01:51:37
タカスィー☆☆☆こんばんは(^3^)/~☆

長い1日だったでしょうね(о´∀`о)でも濃くて充実してる(*^^*)幸せ感じてる( ☆∀☆)HAPPYだね~(●^o^●)♪♪♪

今日から東京か~(*´∇`*)遠いけど、大分から応援しちょんけん(゜∇^d)!!

私は昨日から元気が出ません(/´△`\)(笑)でもタカスィーのお顔を見れたから頑張れますp(^-^)qダブルピースが可愛いv(*≧∀≦*)v☆(笑)

朝も早いみたいだから~ちゃんと寝てね( v^-゜)♪おやすみなさい(^з^)-☆
🙆 (マミリン)
2017-07-15 07:06:37
タカシィ、イキイキとした表情ですね(*`・ω・)ゞ仕事も充実しているみたいだし、仕事大好きとか、言ってみたいなぁ~(笑)東京でのお仕事も、頑張ってください(´ω`)私は、30日のライブが、楽しみで仕方ないです~早くライブの日にならないかなぁ~😉
おはよう👋😆✨☀ (みなりん)
2017-07-15 07:13:33
大野さ~ん、頑張れ~\(^-^)/
仕事がめちゃくちゃ楽しい…って言葉に、私もこれだぁ~って同感(^_^)v
私も、仕事頑張ります❗
以前コメントにて、私は音楽が楽しい🎵と書きました😄
大野さん、私の夢は施設利用者様とコーラス部を作るのが夢なんです❤
上司からも、企画してみ~って😄
企画書作ってみようかな?✌
真面目なコーラス部ではなく、笑いを取り入れたコーラス部にしたい!
夢は追うだけではなく実現する為にある❗
大野さんの発言される言葉に、私もヒントやアイデアがもらえる😉
私も、大好きな音楽を通してコーラス部を作る夢を叶えます❗
目指すは、コーラス部指揮者(^_^)v
よし!頑張ろう✨
大野さんも、お仕事頑張って👊😆🎵
私も、頑張ります❗
Unknown (blue sky)
2017-07-15 11:40:40
東京でお仕事なんですね。
お仕事好きすぎて日々充実しているって素敵です。
自分もそう言えるように 頑張りたいと思います^_^
仕事もプライベートも 表面だけの笑顔では時に疲れます。
「心からの笑顔」を目標に^_^
暑さが厳しくなってきますね。 ご自愛ください。
仕事人だなぁ~♥ (美穂⭐)
2017-07-15 12:18:14
明治小学校こられてたんですねぇ♪
少し前にblogにあった新しいプロジェクトって
もしかしてこのこと⁉ 12月の✨って
思ったり( › ‹ )

東京と大分の行き来もふえ
大忙しな大野さん‼🌠
芸能人みたい~🌠(笑)
簡単に大野さ~んって握手求めたりできる
存在じゃなくなってしまう気がして
嬉悲しいなッ💦

だけど大活躍されることが願いなんで
うれしい限りです♥
辛かったりきつかったり
嫌なことももちろんあるでしょうけど
楽な仕事はない中 仕事が楽しすぎるって思えるのって 大野さんの努力の積み重ねの成果ですよねぇ♥
再び東京ですか⁉ (ニコちゃん(o^^o))
2017-07-15 22:17:07
たかすぃ~❤この前こそ大分に帰って来たのに、またまた東京でお仕事なんですねぇ(^^;)
スクールツアーからのカラパレ生放送…その後、東京へ移動✈ お疲れ様です😌💓
ハードな1日で大変でしたね😅💦

仕事が好きすぎる❗素晴らしいことですね(゜∇^d)!!
私も仕事が楽しいし、大好きですσ(≧ω≦*)💓♥❤
やっぱり仕事は、自分の好きな仕事を楽しみながらするのが一番大切ですよね😉🎵

たかすぃ~❤体調に気をつけて、東京でのお仕事頑張ってくださいね(*ゝ`ω・)

毎日ホントにご苦労様です( ̄ー ̄ゞ-☆
Unknown (MeguMinami)
2017-07-16 20:58:06
今日もお疲れさまです!😄
たかしぃーにFacebookの友達申請だしたのに、許可してもらえない😭
泣きます😭

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。