MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ただいま。

2017年07月29日 | Weblog
第28回鶴崎海陸納涼夏祭りの
司会中!

大抽選会もあるので
是非、遊びにお越し下さい♪( ´▽`)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに!!。 | トップ | 本日は!。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もお疲れさまでしたぁ🌠 (美穂☆)
2017-07-29 22:35:45
知り合いの子の勤務先で前々から
誘われてたから行かせてもらったのですが
とっても楽しかったです(*μ_μ*)✨
御神楽みてパークプレイスでの御神楽を思い出しながらも
皆さんどのステージも素晴らしかったですねッ♥️

明日も頑張って下さいヽ(〃^・^〃)ノ ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。