MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

終わったー。

2017年04月06日 | Weblog
朝の番組

「なげ〜」が率直な感想です(笑)


でも、いやー楽しかったぁ^_^

これから毎週木曜日
朝7:30〜9:54

までChage Up RADIO!!


聴いてねー。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふぅ。 | トップ | タペストリー!。 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま。 (ガッキー)
2017-04-06 11:13:05
タカシくん、おはよう!早起きしたのに…聴けなかったよ~。次は必ず聴けるようにトライしますね ケーブルTVでバサジィのファン感謝祭の後編があるから 楽しみ~!タカシくん 早朝からのお仕事 お疲れさまでした。(笑顔/)
。。(笑)😁❗ (Unknown)
2017-04-06 11:56:26
お疲れ様でした。😁 「鈴鹿」か「ルマン」といった耐久レースのような気分でしょうか。(笑) 長いっすね。私達は嬉しいのですが。(笑)
Unknown (Unknown)
2017-04-06 13:13:08
お疲れ様でしたぁ♡ おっ、倒れてる(笑)
これから木曜日の朝♪ 早起きしまーす!
しんけぇ~ん いいね!
糖分補給して ホット一息入れてね(^^)
お疲れ様! (まーちゃん)
2017-04-06 16:00:20
通勤時に聞いてます。今朝の声は誰だろうと 思いました。
夕方と違って 落ち着いた声で渋かったです。
木曜日の楽しみが増えました。これからも頑張ってくださいね
ラジオ (みゆきちゃん)
2017-04-06 17:57:40
早い時間からのラジオ、お疲れ様でした。原稿を読んでるたかすぃ〜の横顔、緊張感がガラス越しにバシバシ伝わってきました。
また、来週の放送を楽しみにしてます。
よく頑張りました~(*^ー^)ノ♪ (ひなママ)
2017-04-06 18:02:06
タカスィー☆☆☆今朝はお疲れ様でした(^3^)/~☆
酸素~足りましたか(*^^*)??来週から、酸素ボンベいるんじゃヽ(*´▽)ノ♪(笑)

タカスィーは、長く感じたでしょ~ね(о´∀`о)でも、聴いてるほうは、あっという間でしたよ( 〃▽〃)それだけ、楽しくて聞き入ってた証拠ですね(゜∇^d)!!
初めて、こんなに長くラジオを聴きました(;・∀・)タカスィーのおかげで(^з^)-☆
タカスィーの声を聴いてると、家事が頑張れる頑張れるp(^-^)qルンルンでできます((o(^∇^)o))毎日聴きたいわ~(*≧∀≦*)

メールも読んでいただき~HAPPYでした( v^-゜)♪これから、木曜日の7:30~&金曜日の16:00~楽しみが増えて嬉しいな~(*ノ▽ノ)

タカスィーも、慣れるまで大変でしょうが、頑張ってくださいねっ(o≧▽゜)o
びっくり! (まやまや)
2017-04-07 06:32:25
おはようございます。
昨日聴いてて、今朝は誰だろう?と思い、
出勤途中の車で。
そしたら何と大野タカシです!と。
一人でマヂマヂ?と言った感じて聴いとりました。朝早くて大変でしょうが頑張ってください。木曜日の朝楽しみにしてます🎵

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。