MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ただいま。

2016年10月28日 | Weblog
明日の第36回大分国際
車いすマラソン大会の
台本の確認と読み込み
練習中。

台本が5種類もあるのです。


ふー。


明日は朝から大分市営陸上
競技場にいます。

選手への応援、皆様よろしく
お願い致します☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィン。 | トップ | Thank you。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊張マックス! (ココナッツ)
2016-10-29 23:38:28
こんばんは 半端ないんでしょうね
失敗しちゃいけない!って意気込むから…
開き直ってみたら、どうでしょうか?
明日は 伺う事ができませんが、何処にいても、顔が見れなくても、エールを送ってます(#^.^#) 
ファイトp(^-^)q (ひなママ)
2016-10-30 00:24:29
タカスィー☆☆☆遅くまでお疲れ様ですm(。≧Д≦。)m

台本が5種類もあるの~\(◎o◎)/??それだけ繊細で大変なお仕事なんでしょうね(。>д<)

仕事内容も経験も全くわからないから、簡単に「頑張れ~p(^^)q」とか言えないけど(´・ω・`)タカスィーは、すでに全力で努力して頑張ってますもんね~(゜∇^d)!!

自分を信じてタカスィーらしくやってきてくださいね(*^▽^)/★*☆♪

明日は、地区の運動会なので~行けないけど(;_;)
陰からしか応援できませんが~タカスィーがうまくお仕事できるように祈ってますね(*^人^*)☆☆☆
Unknown (Unknown)
2016-10-30 19:54:37
開き直ってみたら?
この人は大野君の先輩なのか、
同じかそれ以上の経験をしていないと出てこない言葉だよな。 
俺の職場にもいる。 気づいて欲しい 褒めて欲しい 慰めて欲しいの先輩女子。
なんか愚痴ってしまった↓  
とにかくお疲れ様! お互い頑張ろう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。