MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

おはよう♪( ´▽`)。

2017年06月28日 | Weblog
朝イチ便で帰ります!

ひとまず羽田空港へ。

浅草都営線。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方から急遽。 | トップ | 朝のニュースです!。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう🤗 (いずみ)
2017-06-28 06:50:55
昨晩からバタバタだね。
気をつけて帰って来てね。🤗
待ってます🎵😘
おはようございます‼☔ (美穂⭐)
2017-06-28 06:58:45
お天気の方大丈夫ですかぁ⁉
朝news見ながら無事にフライトできるのかなぁ~って気になってましたぁ✈

寝不足だろうし 身体の方も心配です(´・ω・`; )
とりあえずビュンっと無事着すること願ってます✈💨💨💨♥
ご安全にッ♥
待ってるよ♪(´▽`)。 (ひなママ)
2017-06-28 07:08:22
タカスィー☆☆☆がタイトルに絵文字使ってて新鮮(///∇///)(笑)

バタバタの東京で疲れてませんか(;_;)??夜も遅くまで起きてたのに(^o^;)

気をつけて帰って来てね( v^-゜)♪待っちょんけんな~(^3^)/~☆

大好きな飛行機で少しでもゆっくりしてね(o≧▽゜)o

朝イチからタカスィー見れて元気出ますp(^-^)qありがとう(^з^)-☆

今日も頑張ろうね(^3^)/~☆
おはよう~。 (ガッキー)
2017-06-28 08:00:41
タカシくん、おはよう~!朝方タカシくんの夢を見ました。その内容が実に面白い…ハハハ 夢って不思議だね。タカシくん絵文字、可愛い~(笑顔) 朝一便で帰って来るんですね 気をつけて帰って来てね。
Unknown (リーラ)
2017-06-28 09:21:17
おはようございます(´ ▽`)o♪♪
いーないーな✨
飛行機いーなぁ
こんばんはー🌙😃❗ (みなりん)
2017-06-28 22:45:55
大野さーん、お疲れ様😆🎵🎵
ハードスケジュールですね?
ホテルで、ゆっくり眠れましたか?😅
休める時は、ゆっくり休んでね~(^-^)/
こちらでは、インフルエンザA型が小学校で出ているらしくて😱😱
気候の変化に注意しようね?😭
お仕事頑張って👊😆🎵
おやすみなさい💤
スペシャルマンスリー😁 (Unknown)
2017-06-28 23:37:51
7月は私の大野タカシ強化月間です。はい、勝手にそうなっております。いろんな場面に出没しますが大人の対応でお願いします。😁 半径5m以内は近づきませんので。。。(笑)
はーい(*・∀・*)ノ (ニコちゃん(o^^o))
2017-06-29 20:35:20
たかすぃ~のお帰りをお待ちしてま~すヾ(*ゝω・*)ノ💕
東京↔大分間は距離があるから大変ですね😅
移動だけでも疲れが出ると思います❗
たかすぃ~❤体調に気をつけてください😄

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事