MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

腹ごしらえ!。

2017年04月29日 | Weblog
CTS感謝祭の出演前に
腹ごしらえです!

皆様、今日明日
佐伯に来られる場合は
CTS感謝祭そして大分からあげにも
お立ち寄り下さい^_^


大分からあげ
イメージキャラクターに
就任しました
大野タカシをよろしくお願い致します!


だから美味しい
からだに優しい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日、明後日は。 | トップ | 初日終わり。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪ (ひなママ)
2017-04-29 16:06:26
ライヴ~頑張ってね(^3^)/~☆

大分からあげ食べて、元気モリモリだね( ☆∀☆)

あ~~ライヴいいな~(*^^*)

fight(^з^)-☆
今日はお疲れさまでしたぁ✨ (美穂⭐)
2017-04-29 20:36:37
ブログみてビックリですょ💦
私たま~に大分からあげ食べたくなって
行くんですけど今日15時ぐらいかなぁ~⁉

行ったのに…
残念💔 大野さんも買いに行ったんですねぇ(*`・ω・)ゞ
鶏皮なんてとまんなくなるしすぐ食べあげちゃう‼
我が家は食べる時は1人1袋ずつ‼がお決まりです✨
取りあいなっちゃいますよねぇ(T.T)
あの美味しさゎ♪
青空のもと (みゆきちゃん)
2017-04-29 23:35:16
やっぱり素晴らしいライヴでした。
ギターを持ち替えた時すぐにアタラシイ太陽を歌うんだと気付き、胸がいっぱいになりました。涙を堪えるのは無理だと判ったので、泣きながら聞きました。いい歌です。
明日もタオル振り回して応援します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事