MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

本日のランチタイム。

2017年03月20日 | Weblog
大葉とバジルの
ジェノベーゼパスタと



ソーセージと椎茸の
トマトソースパスタの二種。




はい、美味しいです!

自分で作っておきながら
違う種類が食べられるのは
こりゃ、贅沢ですなぁ〜^_^




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祝い!。 | トップ | 先生、あなたの言葉が沁みます。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいな (いずみ)
2017-03-20 14:57:48
2種類も食べれるなんて。 贅沢だね。😜
コネコチャンの分でしょ✨🤗 
パスタ 久しぶりに食べたいな🍝🥗🥂🍴
素晴らしい!! (フラミンゴのはね)
2017-03-20 18:00:15
一度に、2種類も、パスタの味を変えるなんて。
お嫁さんに来る方は、こんなに上手だと幸せですね。
私の周りの男性陣に、見てほしい笑。
おいしそー (サトコ)
2017-03-20 18:14:13
2種類とか贅沢ですね(*´・ω・`)b
たかすぃーの子猫ちゃんになりたい!
幸せ(/▽\)♪ (ひなママ)
2017-03-20 21:48:35
美味しかった~(*´∇`*)ごちそうさまでした(*^人^*)☆☆☆

な~んて言ってみたい(///∇///)(笑)(笑)(笑)

本当に美味しそうです(*ノ▽ノ)作ってほしいな~(*≧∀≦*)



今日は、家の目の前が火事になってしまい、騒然でした(。>д<)本当に怖かったです(TT)家が全焼でしたが 幸い、ケガなどなかったのが救いです。
お昼前からは、おせったいがあったので子どもたちとお地蔵様をお参りに行ってお菓子をいただいてきました(*^人^*)

なんだか疲れちゃったけど、今を生きていられるだけで幸せですね(*´ω`*)

タカスィーも、ゆっくり寝てくださいね( v^-゜)♪おやすみなさい(^з^)-☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。