MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

打ち合わせ!。

2017年01月25日 | Weblog
朝から良い天気でしたねー!

さて、春に向けて
色々と動いていきますよー^_^


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頂きました!。 | トップ | 大野タカシが行くぜ!スクー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (ニコちゃん(o^^o))
2017-01-25 19:09:13
たかすぃ~❤本日もお仕事ご苦労様で~す(*≧∀≦*)
今日は暖かかったですね(*´∀`)♪
多少、風があったかな⁉🍃でも、比較的に過ごしやすかったので良かったです( v^-゜)♪
さっき、スパーク魂 録画したのを見てました(*^^*)
やっぱり、たかすぃ~の姿を見たらメチャクチャ元気出るぅ~😆👍☀
最近たかすぃ~に会えてないので、そろそろ生たかすぃ~に会いたいな( 〃▽〃)💕
1日お疲れ様です!風邪ひかないように、暖かくして寝てくださいね(。-ω-)zzz ☆ミ
春よこいっヽ(*´▽)ノ♪ (ひなママ)
2017-01-25 21:49:51
タカスィー☆☆☆こんばんは(゜∇^d)!!

春に向けて~始動してるんですね((o(^∇^)o))ワクワクが待ってるかな~( 〃▽〃)??

何があるのか楽しみにしてますね( ☆∀☆)

早く春が来てほしいな~(*^^*)♪♪♪

今日も1日お疲れ様でした(^з^)-☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。