MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ラジオ収録^_^。

2017年02月16日 | Weblog
福岡で番組の収録中!


ラジオは映像がないだけに
言葉でいろんなイメージを
伝えないといけない。
でも、それが楽しい。

ラジオパーソナリティーとして
僕はまだまだ勉強中。
より楽しんでもらえるように
頑張ります^_^


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣装。 | トップ | スパーク魂の収録。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-16 21:35:37
言葉って、難しい。人を楽しくさせたり、悲しくさせたり❗でも、タカシィのラジオは、愛があるよ(^-^)私と一緒で、仕事大好きですね(笑)頑張りましょう😁人の笑顔最高😃⤴⤴
頑張ってね~p(^-^)q (ひなママ)
2017-02-16 21:43:23
タカスィー☆☆☆こんばんは(●^o^●)

ラジオの収録してるんですね(o≧▽゜)oマイクが大きいw(゜o゜)w(笑)福岡なのか~(о´∀`о)じゃあ~今度はタカスィーが博多通りもんのおみやげ買ってきて~(^з^)-☆(笑)

タカスィーは、ラジオのパーソナリティーとして素晴らしいですよ(*^▽^)/★*☆♪
聴いてて~いっつも笑っちゃうし~共感するし~時間もあっという間に過ぎちゃう(*^^*)それだけ集中して引き込まれてるってことです(゜∇^d)!!HAPPYな気持ちになります( 〃▽〃)

明日もカラパレ楽しみにしてますね~( ☆∀☆)
ラジオ♪ (たろわん)
2017-02-16 22:21:38
こんばんは😃🌃ラジオから流れてくる音楽だったりパーソナリティの方の言葉だったり心地よい時間過ごせます♪
福岡でお仕事お疲れ様です!
土曜日、娘は福岡で国家試験を受けます!
明日、出発します!
なんか変なテンションの夜を親子で過ごしております(笑)
ラジオ収録。 (ガッキー)
2017-02-17 07:53:51
タカシくん、おはようございます!言葉だけで色んなイメージを伝えるのって難しいですよね タカシくんは学ぼうと思う気持ちが常に前向きなので 『私も頑張ろう!』って気合いが入ります。ありがとう!(笑顔/)
Unknown (フラミンゴのはね)
2017-02-17 17:43:45
福岡での収録。お疲れ様でした。
ラジオ番組名が知りたいです。
今は何所でも聴けるから。

大野さんのラジオは、リラックスして聴けます。いつでも気が付けば、笑みがこぼれます(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事