MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

大野タカシ 新企画スタート!。

2016年10月25日 | Weblog
大野タカシが行く
School Tour !!
~NEXT PROJECT~

大野タカシが自ら企画し実行!
大分県内の小学校を
訪問して、子供達と触れ合い
コミュニケーションの大切さを
伝える企画(笑)

『第1弾は佐伯編』

佐伯市立大入島小学校から
スタートです!


では、島へ渡ります^_^



楽しみだー!!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読書の秋。 | トップ | 色々と。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来て下さいm(。≧Д≦。)m (ひなママ)
2016-10-25 12:29:52
タカスィー☆☆☆こんにちは(●^o^●)

タカスィーが企画して実行してくれるなんて~素晴らしくて最高ですね( ☆∀☆)

本当に素敵です( 〃▽〃)大分が元気になっていきますね(*^▽^)/★*☆♪嬉しいな~ヽ(*´▽)ノ♪

タカスィー☆☆☆お願いです~うちの息子たちの小学校に来て下さい(*≧∀≦*)別府市で待ってます(^з^)-☆ぜひ「朝日小学校」へお越し下さい~~~m(。≧Д≦。)m校長先生もとても優しくて理解ある先生ですっ(*ノ▽ノ)(笑)

まずは、佐伯で成功しますように( v^-゜)♪頑張ってきてください(^з^)-☆
今日も1日、お疲れ様でしたm(._.)m (おさつドキ!)
2016-10-25 21:56:16
タカシィー王子様(*´∀`)♪
今日は大入島へ来られていたのですね
\(^o^)/
お見掛け出来なかったのは、とても残念でした
(/。\)

新しいプロジェクトの模様がテレビで拝見出来る事を願い、とても楽しみにいます
(*^▽^)/★*☆♪

朝・晩、寒くなって来て寒暖差がありますので風邪等、体調を崩されないように充分に注意してご活躍を応援していますので、お仕事頑張って下さい
海の男 (みゆきちゃん)
2016-10-25 22:19:38
いやん裕次郎よりカッコイイ
小学校ツアーだったら、私とは縁がないです。残念。
楽しみ(*^^*) (まみ)
2016-10-26 14:37:26
ぜひぜひ家の子の小学校にも遊びに来てください(*^^*)
全校生徒80人足らずの小学校ですがみんな元気です(笑)
たかしさんが来てくれたら子供達よりお母さん達が喜ぶかも!?
キャー💕いい男~( 〃▽〃) (ニコちゃん(o^^o))
2016-10-27 21:54:53
たかすぃ~❤めっちゃカッコいい😍💕💕
カッコよすぎるぅ~(〃艸〃)💓♥❤
新企画かぁ✨いいですね( v^-゜)♪
楽しみです😆🎵
企画の模様は、またハロー大分で見れるのかな??(´・ω・`)
たかすぃ~ またハロー大分に出てくれるかな?
是非、出てくださいね😜✌(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。