MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

話題の⁉︎。

2016年09月19日 | Weblog
助六タカシ。

誰が助平タカシやねんっ!


え?
誰も言ってない?
おかしいなー空耳か⁉︎(笑)




ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大運動会!。 | トップ | 台風の影響で。 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (おにぎり)
2016-09-19 17:41:21
助平の方が…(笑)
その方が私はいいかも(^^)

白黒もカッコいいなぁ(*^^*)
助六でも助平でも(笑) (みい)
2016-09-19 17:44:47
空耳?自分の心の声?(笑)どちらでも大野さんなら大歓迎❤
まだ見れてないんです、CM😭早く見たい‼
いよいよかな?。 (ガッキー)
2016-09-19 19:26:22
歌舞伎十八番の一つ「助六」ですね!
どんな台詞で切り出すのかな?楽しみだなぁ~隈取りメイクもばっちり!
後は出番待ち~(笑顔/)タカシくん今日もお疲れさまでした。
まいど、まいど、まいど (めぐぐ)
2016-09-19 19:35:45
よっ!助平タカシ('ω'ノノ" ハイハクシュ!
天下一品!!

ぽっぽの看板背負ってるのでお願いしますよ笑
よっ!大野屋! (みゆきちゃん)
2016-09-19 23:50:36
いつから新しいCMが流れるのでしょう。とっても楽しみ。たかすぃ〜がこんなに隈取りが似合うなんて知りませんでした。
素敵(///∇///) (ひなママ)
2016-09-20 07:38:07
タカスィー☆☆☆おはようございます(*^^*)台風はどうですか(T-T)??別府市は~朝方に避難警報も携帯から鳴ってビックリでした(@_@;)子どもたちも休校です(^o^;)4日連休( ;∀;)このまま被害なく過ぎ去ってほしいですね(´・ω・`)

ところで~タカスィー☆☆☆白黒にすると~ますますカッコイイ(///∇///)目力もすごい~( ☆∀☆)本当の歌舞伎役者みたいですよ(*ノ▽ノ)そのメイクだったら~喋り方も歌舞伎っぽくなっちゃいそうですね(* ̄∇ ̄*)(笑)力強い腕の筋もたまんない~(///ω///)♪

台風が心配ですが、HAPPYがありますように(*^^*)今日もfight~(^з^)-☆
おっ!。 (*はなこ*)
2016-09-20 20:51:16
助六マン! なんか違うなぁ~。
助平~マン♡ これいいけどぉ(笑) やっぱり  

よっ!! 大野屋!!?  (^o^)丿☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。