MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

鬼。

2016年10月14日 | Weblog
大分市内フレスポ春日浦に
ある『赤から』。

一度行ってハマり
なんと今回テレビCMに
出演させて頂くことに
なりました^_^


また、誰だかわからない
シリーズです(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜。 | トップ | 久々に^_^。 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいい❤ (リラックマ)
2016-10-14 22:06:15
こんなカッコいい❤鬼がいたらいいのになぁ😃素敵です❗
気になっていました (いずみ)
2016-10-14 22:45:47
今度 行ってみたいな。面白そう。良いな。連れて行って
私も~! (たろわん)
2016-10-14 22:58:52
ハロウィーンに鬼になっちゃおっかな(笑)
今日はカラパレのメッセージを放送後の館内放送でご紹介頂いたとお友達から連絡ありました(笑)急いで書いたので言葉少なですみません~
勘違いですよ~(笑)
私は娘の一人暮らし賛成派ですよ(笑)
絶対いつかは一人暮らしするらしいから
その日を心待ちにしてる母ちゃんであります(笑)
ちなみに就職先は大分市内ではないです(笑)
blogの内容と違うコメントですみません~☆
鬼なの (みゆきちゃん)
2016-10-15 00:55:24
誰だかわからない
腕も塗ってるんですよね、赤鬼でしょうか。
娘が( ;∀;) (ひなママ)
2016-10-15 07:00:17
タカスィー☆☆☆おはようございます\(^o^)/

昨日のカラパレも楽しく聴きました(///∇///)読まれてHAPPYですv(・∀・*)ありがとうございました(^з^)-☆

タカスィー鬼(@ ̄□ ̄@;)!!
Facebookでタグ付けされてて、見てたけど~本当にタカスィーなの?って半信半疑でした(^o^;)本当にタカスィーだったんですねw(゜o゜)w(笑)

ハロウィンにも節分にもいいですね( ☆∀☆)(笑)鬼なのにカッコイイし(о´∀`о)イケメン鬼(///ω///)♪タカスィー鬼とも写真撮ってみたい(*^^*)

でもね、、、タカスィー大好きな2歳7ヶ月の娘に見せたら、、、固まってて~泣きそうになっちゃった( ;∀;)「これね、タカスィーだよ」って言ったら、もう1回マジマジと見たけど、「怖い~」って言っちゃった(T.T)(笑)
子どもたちが悪さをしたら~ぜひお仕置きしにきてくださーーい(σ≧▽≦)σ

今日もHAPPYいっぱいみつけましょうね(*^▽^)/★*☆♪
カッコいいね(*ゝω・*) (ニコちゃん(o^^o))
2016-10-16 16:07:14
さすが、たかすぃ~❤
鬼に変身してもカッコいいね(o≧▽゜)o
イケメン鬼さん👹
たかすぃ~似合ってますよ~😆👍
Unknown (Unknown)
2016-11-02 13:33:11
タカスィ~♡ CM見たよん(*^▽^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。