MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

たまに。

2017年08月09日 | Weblog
呑みたい夜もある。

オトナになると
学生時代とはまた違う
しがらみや環境
現実に翻弄されることがある。

あの時のままの気持ち。
あの時誓った約束。

僕も知らないうちに
オトナになってるのかな?


ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 博多の夜。 | トップ | 月明かり。 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね👍 (いずみ)
2017-08-09 00:06:47
今度は 一緒に飲みに行きましょうね🎵😘
おはよう👋😆✨☀ (みなりん)
2017-08-09 07:09:08
大野さん、お友達と楽しめたかな?😄
たまに、飲みたい…なんか分かる気がします😅
私も、一人飲んでみたり一人での誰にも邪魔されずに、ゆっくり出来る時間や空間を楽しむ時ありますよ😃
学生の頃は勉強と遊びがあった…社会人になると仕事や人間関係、責任などあり学生の頃のようにはいかないですね?😣
私は、大野さんに感謝してます😄
楽しいトーク、歌が励ましてくれます(^-^)/
楽しくお仕事、お互い頑張りましょう✨
いつも応援してます🎵
そういう日もある(’-’*)♪ (ひなママ)
2017-08-09 07:40:57
呑みたい夜、、、ありますよね(o≧▽゜)o

カボスリキュール(*^^*)気になります( ☆∀☆)

いろいろ思い返して、整理して、頑張ろうって思えたかな(●^o^●)??

タカスィーと美味しいお酒を呑みたいです(^з^)-☆
Unknown (blue sky)
2017-08-09 10:55:10
もしかしたら、今飲んでいるお酒も
その当時と同じものであったとしても
何か感じるものが あるのかもしれませんね。
あの頃あの時・・だからこそ今。
呑む (みゆきちゎん)
2017-08-09 11:42:25
オトナの男らしく呑んだんですね、ってカボスリキュールやん甘いやつやんでも、1人でボトル空けたら、やっぱり酔うでしょうね。
大人になると (メロンパンナ)
2017-08-09 15:10:56
色々なことがありますよね
私も日々色々なことに向き合っています。
子どものような綺麗で澄んだ目でいたい
子どもように真っ白な心でいたい
素直に正直な自分でいたいと思っています。
子どもから学ぶことがたくさんあります。
笑顔って大切だなぁって日々感じます☆
🏠😳🍶 (マミリン)
2017-08-09 17:30:29
お疲れ様です😆🎵🎵タカシィ😉飲みたくなる時もありますね🏠😳🍶いつの間にか、歳だけは、大人と言われる年齢になったけれど、まだまだ、お子ちゃまだなぁ~と思うところも、自分ながら、たくさんあります❗いろんな事があって、今に至るわけで、それをふまえて、前を見て歩んでいけたらと思います😆タカシィも、多忙ですが、たまには、息抜きで、しこたま飲んでみてくださいね(笑)たまに、振り返る事も大切ですね✨お仕事、頑張って下さい❗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。