MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

大運動会!。

2016年09月18日 | Weblog
企業様の50周年
記念事業『大運動会』の
次回と実況をさせて頂きました!

大人の運動会は
白熱した戦いと感動の嵐でした!

最後まで諦めない
そこには絶対に負けられない
戦いがありました!


素敵なイベントの司会を
させて頂き
1日とても楽しかったです!


新しい方達とも
仕事が出来て嬉しかったです☆


皆さまお疲れ様でしたー!





ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立て続けに。 | トップ | 話題の⁉︎。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう( ☆∀☆) (ひなママ)
2016-09-18 23:13:50
タカスィー☆☆☆今日もお疲れさまでした(*^▽^)/★*☆♪

大人の大運動会とか~めっちゃ楽しそうd(*≧∀≦*)b涙あり~笑いあり~で物語がありそう(ノ´∀`*)(笑)タカスィーも興奮しちゃったかな~(*^^*)「司会」が「次回」ってなっちゃってる♪(/ω\*)
怪我もなく無事に終了してよかったですね~(*´∀`)♪明日、悲鳴あげてる方が多かったり( ̄▽ ̄;)(笑)

私も運動会~やりたいな(о´∀`о)もちろんタカスィーとね(^з^)-☆(笑)二人三脚がいい(///∇///)(笑)
妄想して寝れなくなっちゃうな~(*^^*)(笑)スパーク魂見て寝ます(●^o^●)おやすみなさい(^3^)/~☆
運動会だぁ~。 (ガッキー)
2016-09-19 07:53:35
タカシくん、おはよう~ 大人の運動会ですね 私も会社勤めをしてた時に経験がありますよ!それなりに楽しかったのを思い出しました。(笑顔/)タカシくんの小学校の運動会の写真可愛いいから保存しちゃつた(笑顔/)今日も一日頑張ってね★台風の進路が心配だな!!
お疲れ様でした (まみ)
2016-09-19 08:17:25
運動会の時期ですね✨
長男、次男の運動会。日曜日の予定でしたが☔が降って‥21日に延期に😅
台風の影響が気になりますが‥
頑張ってお弁当作ります✋
お弁当食べにおいで(笑)
すごいですねー😆 (みい)
2016-09-19 08:33:45
そんな大イベントやっちゃう企業、スゴいですね🎵運動会って発想がまたスゴい(笑)社員さんたちも最初は乗り気じゃなかっただろうけどいざ始まると学生の時以上に盛り上がっちゃったりしたんだろうなぁ(*≧∀≦*)
大野さんは色んなところでお声が掛かり活躍されますね🎵それをまた器用にこなしてしまうんでしょうね(笑)盛り上げ上手な大野さんの実況聞きたかった❤
有難い! (一社員)
2016-10-01 00:49:58
それに参加しました!身内うけな催しものだと思ってましたが…
運動会といわれて、え~だれか怪我するし、この年で走れんし!と面倒くささが先走ってましたが、意外に楽しめました!これも司会、進行役の方々の影響大です!
ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事