MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

はい、飲んでます!。

2017年06月10日 | Weblog
ぷはぁー!!


ビールでは無く
アップルジュースですけど、何か?


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も良く頑張りました。 | トップ | なんとなく。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さまになってる~😄 (みなりん)
2017-06-10 14:41:29
大野さん、こにゃにゃちわ😆
今から、夜勤の為着替えたら出勤でっす(^-^)/
頑張りますよ~😃
明日は、スパーク魂💕
大野さんの楽しいトーク見たい🎵
では、お仕事頑張ってね\(^-^)/
私も、夜勤頑張ります(^3^)/~☆
わ~飲みたい(о´∀`о) (ひなママ)
2017-06-10 14:42:27
タカスィー☆☆☆活動してるスタイルですね( v^-゜)♪
プハーーーって聴こえる(σ≧▽≦)σ一瞬、ビールかと思った~( ☆∀☆)(笑)

今日、100%アップルジュースを飲みたいって朝から思ってたので、本当にそれ飲みたい(о´∀`о)美味しそうに見えるよ~(*^^*)家には、バヤリースしかなく(笑)(笑)バヤリースも美味しいんですけどね(^w^)

今日も元気で何よりですp(^-^)qアップルジュースで気合い入れて~残りもfight(^з^)-☆
ひゃぁ~♥ (美穂☆)
2017-06-10 15:19:13
この顔やばぃぃ~( 〃▽〃)
自然体なとこいいですねぇ❤❤
かっこよすぎだょ~♥

私は暑すぎてコーラで休憩♪
元気もらったから
頑張らんとぉ~自分‼
いい、いいじぁない~。 (ガッキー)
2017-06-10 15:36:34
まるでビールを飲んでるみたいですね!言わなきゃ、ビールだよ (笑)タカシくんが酔ったらどんな感じなんだろう?ちょっと想像しちゃった。(笑)(笑)
アップルジュース (リラックマ)
2017-06-10 21:48:34
アップルジュースみたいだったんですね😃飲んでる姿もカッコいい😆アップルジュース飲みたくなった‼
カッコいいね(*ゝω・*) (ニコちゃん(o^^o))
2017-06-10 21:56:40
たかすぃ~❤カッコいい😍💕
惚れてまうやろ~(///∇///)💓(笑)
てか、マジでビール🍺と思いましたよ😅(笑)
リンゴジュースだったんですね🍹
たかすぃ~❤美味しそうに飲みますねぇヽ(*´▽)ノ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。