MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

イベント中止のお知らせ。

2016年10月08日 | Weblog
先ほど15:30に
イベント主催者から
連絡が入り、福岡県地方
豪雨と豪雨予報の為
ステージイベントが中止と
なりました。


もちろん、17:30からの
大野タカシのライヴも
中止です。

福岡まで来て頂いた皆様
大変申し訳ありませんが
ご了承ください。

僕たちも福岡観光して
帰ります(涙)。

とほほ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は。 | トップ | ツール ド 佐伯2016!!。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とほとほです。 (ガッキー)
2016-10-08 16:13:05
あ~ちゃ!すごい雨だぁ!残念。かすかな望みを持って来たものの中止とならば仕方ないですね 阪急で買い物して 今はソニックでいざ大分へ タカシくんも福岡には来てたんですね(笑顔/)帰り気をつけて帰って来てね★。
残念 (みゆきちゃん)
2016-10-08 18:00:23
会場に着いて中止を知りました。ショック。大分はとってもお天気良かったのに。ホテルも取ってるので、足は能古島のコスモスを見て帰ります。明日も雨だったらどうしよう
残念ですね(TT) (ひなママ)
2016-10-08 19:31:11
タカスィー☆☆☆お疲れさまですm(。≧Д≦。)m

別府も、3時過ぎからものすごい雨降りになったので、タカスィーは大丈夫かな~って思ってた矢先の中止でした(><)
ライヴに向けて、万全体制で挑んでたと思いますが、残念ですね(。>д<)タカスィーの歌を聴きたかった人も多かったと思います(´;ω;`)
だけど自然現象には敵いませんね(T-T)

聴きに来てくれたファンや、楽しみにしてたみんなのことを思うと、心苦しいと思うけど、何かあってから後悔するほうが苦しいですもんね(;_;)また会場は変わっても、笑顔で、素敵な曲を届けてくださいね(^3^)/~☆

これも良い思い出となれますように(>人<)
気をつけて帰ってきてくださいm(。≧Д≦。)m
残念 (みきやん)
2016-10-08 20:28:49
久しぶりのタカシ君ライヴ。
福岡のファンの方、
大分から足を運んだ方の気持を考えたら
残念でなりません。
でも、安全を考慮したら当然の判断なのですよね。
ライヴが終わるまでは「晴れて!」
の祈りが通じなくて残念です★
私も、とほほ (B)
2016-10-09 00:12:43
が~ん(T_T)
福岡に用事があり、ソニックに乗ったので
天神まで行きたかすぃのライブ~(>_<)
と、思ってたから中止のお知らせに
がっかりでした。
豪雨だったから仕方ないけどね
久しぶりにたかすぃの歌う姿拝見したかったです。
仕方ないよねぇ~ (みー)
2016-10-09 16:22:54
自然には勝てないよ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事