MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

さぁて。

2017年05月20日 | Weblog
おはようございます^_^


東京も暑くなりそうです!

活動開始です^_^


ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行って来ます。 | トップ | 無事に終了!。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fight☆ (ひなママ)
2017-05-20 06:44:32
タカスィー☆☆☆おはようございます\(^o^)/

東京も気持ちよく晴れましたね(o≧▽゜)o大分も快晴です((o(^∇^)o))

睡眠足りてないだろうな~(´・ω・`)だけど、その分、タカスィーがしっかり下準備をしたので、自信を持って本番頑張ってきてください(^3^)/~☆
笑顔で戻ってくるの待ってます( v^-゜)♪

行ってらっしゃい(^з^)-☆
おはようございます☆ (メロンパンナ)
2017-05-20 08:14:33
大分もいいお天気です。
お仕事行ってらっしゃい☆
応援してます☆
笑顔でファイト!
😆 (マミリン)
2017-05-20 09:13:05
今日も暑くなりそうですね🎵東京でのお仕事頑張って下さい👊😆🎵大分にいないと思うと、さみしいけれど、下準備の結果が、本番に出せるといいですね(^-^)v
快晴ー!。 (ガッキー)
2017-05-20 09:20:36
タカシくん、おはよう!東京は良い天気ですね~。(笑顔)今日はどんな関係のお仕事なのかな?日々の心がけや努力は大事ですよね!頑張ってね。(笑顔/) 『 活動開始ー!』
おはよう👋😆✨☀ (みなりん)
2017-05-20 10:01:02
東京も、暑いですか?😓
お仕事頑張って〰😄
私は、今夜夜勤です😅
頑張ります😉
大野さんの歌う姿をYouTubeで見てます😄
すごく元気になる〰😄
方言番組も楽しみです🎵
忙しいから体に気をつけて下さいね😆
快晴☀ (美穂☆)
2017-05-20 13:48:04
お疲れ様です‼♥
東京で何のお仕事されてるのかなぁ~🌠⁉
下準備の成果でてたらいいなぁ。ο♡。ο♡

気を付けて帰ってきて下さい✈💨♥
Unknown (やまゆり)
2017-05-20 19:24:56
今日は、東京だったのですね 😊
お疲れ様です😆🎵🎵

明日5/21(日)、米水津では幼小中合同で
大運動です。

小学校は、もちろん❗校歌でダンスです♪

見て欲しいなぁ😌なんて思ってしまいました😆
お疲れ様です! (ニコちゃん(o^^o))
2017-05-20 19:36:49
たかすぃ~❤お疲れ様です\(^o^)/
東京も雲1つない青空で、いいお天気ですね☀
大分もいいお天気で、かなり暑い1日でしたよ☀😵💦
今日は運動会だった学校が結構あったみたいです🏃💨
今の時期に こんなに暑かったら、真夏はどうなるんでしょうねι(´Д`υ)アツィー
たかすぃ~も熱中症などに気をつけて、お仕事頑張ってくださいq(*・ω・*)pファイト!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。