MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

収録終わりー!。

2017年04月20日 | Weblog
今週末土曜日の
大野タカシのロマンチックラジオには
あの⁉︎ドラマー
白倉功一さんがゲスト
出演です^_^

お楽しみに☆




動画を楽しみたい方は
大野タカシのロマンチックラジオの
fbページにジャンプして
下さい^_^


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お昼ご飯!。 | トップ | 次の仕事に。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪ (ひなママ)
2017-04-20 17:19:58
タカスィー☆☆☆無事に収録終わったんですね(^3^)/~☆

おぉ~ゲストは白倉さんですかっ( ☆∀☆)バナナを仲良く食べたり~仲良しだから~面白い収録だったんだろな~(ノ´∀`*)楽しみです(*ノ▽ノ)♪♪♪

気をつけて帰って来てくださいよ~( v^-゜)♪
おーぉ(゜▽゜*) (ニコちゃん(o^^o))
2017-04-20 19:40:35
白倉さんだぁ~(*≧∀≦*)
たかすぃ~&白倉さん😊いい2ショットですね📷✨
なんだか2人の写真を見てたら、この前のライヴが蘇ってきました❗
毎日たかすぃ~の曲を聞いて、未だにライヴの余韻にひたってます(*´ω`*)💓💓
あー😆💕日曜日に戻りた~い♪ヽ(´▽`)/♥♥
😆 (マミリン)
2017-04-20 21:35:07
お疲れ様です👋😃💦ラジオのゲストが、ドラムの白倉さんなんですね🎵動画見ました❗仲良しなのが、伝わってきますね(^-^ゞ楽しみです😆タカシィ、疲れてないですか?大丈夫かな❔福岡に行ったり来たりと大変ですが、よく寝て、よく食べて、ゆっくり休める時は、ゆっくり、休んでくださいね❗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。