MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

特別講師!!。

2017年08月10日 | Weblog
大野タカシが
ボランティアで小学校を
訪問する、スクールツアーから
発展しまして
なんと!?
女性管理職の先生方に
特別講義の特別講師をさせて
頂きました!



キンチョーしたー(笑)

だって、みんな学校の先生方ですよ!
しかも管理職の方々。




とはいえ、どんな子供時代だったのか
とかとか、今の仕事をするきっかけは
何だったのか?とか
そんなお話をさせて頂きました!


とても素敵な経験をさせて頂き
ました。

皆様、ご静聴ありがとう
ございました!!


あ、一曲歌わせてもらいました♪( ´▽`)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月明かり。 | トップ | キャンペーン中!。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい報告だ!。 (ガッキー)
2017-08-10 20:07:15
タカシくん、女性管理職の先生を前にしての講師はキンチョーしますよね!でも、一曲歌う頃には緊張はほぐれたのでは?私の好きなタカシくんの笑顔がそう感じさせてくれてる様に見えましたよ。今日も一日お疲れさまでした。(笑顔)/
講師らしいです (みゆきちゃん)
2017-08-10 20:35:47
暑くなってからよく見るTシャツ短パンとは打って変わり、パリーッとしてかっこいいです。講師をされてる様子をコッソリ覗いてみたいです。歌は何を歌ったんでしょうね
本当に (フラミンゴのはね)
2017-08-11 20:20:14
とっても、素敵です。
わたしも特別講義を聞きたいです。
タカシ先生! (ニコちゃん(o^^o))
2017-08-12 22:17:57
たかすぃ~❤それは それは とってもキンチョーしたでしょうね😅
素敵な経験が出来て何よりです😊
ご苦労様でした😌💓

最後に一曲🎵いいですね😜✌
ギター弾きながら爽やかな笑顔😄✨素敵です😍💕💕
素晴らしい\(^-^)/ (みなりん)
2017-08-13 00:16:33
大野さん、お疲れ様😆🎵🎵
学校の先生方の講師、素晴らしい経験になったのでは?
今、私も仕事で新人職員さんのアドバイスしてます😄
私の新人の頃の体験談など、面白おかしく笑いを取り入れて新人職員さんのアドバイスします😁
嬉しかったのが、研修で来てた方が新人職員さんとして入ってきて、私の名前を覚えてくれてた事です(^-^)/
印象って大事😄自己アピール大切💕
大野さん、講師の仕事引き受けて下さい🙋
自分も成長出来ます🎵
応援してまーす(*^▽^)/★*☆♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事