MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

2016年まだまだ。

2016年12月28日 | Weblog
働きます!

今日は来年の1月に出る
雑誌の記事の撮影です!

大分市内新しく出来た
ライヴハウスタヴィンチで
撮影。


楽しみだー^_^


詳細はまた今度☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰ります!。 | トップ | 寒いので。 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (ニコちゃん(o^^o))
2016-12-28 19:02:03
たかすぃ~❤東京からおかえりなさい♪ヽ(´▽`)/ ご苦労様でした😚♥
そして、少し たかすぃ~にはご無沙汰しておりまして…久しぶりにコメントさせていただいておりますm(._.)m
クリスマスはサンタさんから たくさんのプレゼントが届いたそうで良かったですね🎄🎅🎁✨
私にはサンタさんは来ませんでした😅💦(笑)
雑誌の撮影だったそうで…お疲れ様です😌💓
どんな雑誌かなぁ?楽しみです😆🎵🎵
また詳細を教えてくださいねぇ😜✌
待ってま~ぁす👋😉💕
お疲れさまでした (リラックマ)
2016-12-28 19:29:33
今年も後少しで終わりだけど頑張りすぎないように体にはきおつけて頑張って下さいね😄⤴
Unknown (Unknown)
2016-12-28 20:17:23
お疲れ様です(*^_^*)最後の最後まで、頑張りますね~メガネのタカシィ~もかっこいい♡私は、メガネは似合わないので、羨ましいです!おしゃれなメガネが似合う人を見ると、おぉ~っと思ってしまいます♡お仕事大変ですが、頑張って下さい。
頑張ってるな~(*^^*) (ひなママ)
2016-12-28 21:34:51
タカスィー☆☆☆こんばんは( v^-゜)♪

タカスィーは、仕事納めないの(*^^*)??まさかずっとお仕事~(TT)??

もう来月のお仕事しちゃってるしヽ(*´▽)ノ♪仕事始めだw(゜o゜)w(笑)

残り3日~最後までHAPPYいっぱい見つけましょうね(^3^)/~☆
ゆっくり寝てください(^з^)-☆
只今。。 (Unknown)
2016-12-28 23:11:03
ジィーッと見てます。やっぱり、「ド・ストライク!」だっ!(笑) 
いつみてもカッコいい (きい)
2016-12-29 21:18:30
久々にコメントします。

今年もあと少しですね。いつもブログ楽しみにみてます。
いつもお仕事ご苦労様です。

アップの写真カッコいいです(^-^)
メガネ似合ってます。
やっぱ好きだなぁ~。
Unknown (アラレ)
2016-12-30 10:09:57
タカシィお仕事お疲れ様です。1月1日の館内放送頑張って下さい寒暖差で風邪をひかないようにして下さい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。