MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今夜は。

2018年01月15日 | Weblog
テレビ、ラジオのお仕事は
もう終わり。

久々に新曲作りに入ります!

14年前に初めてローンを組んで
買ったこのアコースティックギターで。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンチヒッターです!。 | トップ | ライヴのお知らせですよー!!。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大野さんのギター🎸 (みなりん)
2018-01-15 22:25:19
大野さんの使用するギターの写真を見るだけで感動💖
このギターを弾きながら、歌詞に音楽をつけていくんだろうなぁ~って😃
大野さんの明るい歌も大好き💕
でも、切ないバラード系の歌も好き😄
大野さんの音楽なら、最高😃⤴⤴です✨
また新曲で、感動下さい((o(^∇^)o))
大野さんの切ないバラード…聴いて涙したい😭
🎶いつも側には僕がいるから、もう泣かないで…安心しておやすみ…🎶的な😭
おっ(・o・) (ニコちゃん(o^^o))
2018-01-16 17:30:20
たかすぃ~🧡新曲作り始めたんですね🙂
次はどんな曲が出来るのかなぁ?たかすぃ~の新しい曲🎶今からとても楽しみです😆🎵

今日は暖かいですが、まだまだ寒い日が続きます⛄️
インフルエンザも流行中です😷
毎日忙しいと思いますが、疲れが出たりすると風邪などをもらいやすいので、体調に気をつけて お仕事頑張ってください❗️

たかすぃ~🧡体を大切にね…🤗💕
本日もお疲れ様です😌💓
ありがとうございました😆🎵🎵 (やまゆり)
2018-01-16 22:16:12
13日(土)は、ありがとうございましたm(__)m
長男のお礼をと思い声をかけさせて頂いたきましたら、逆にお礼を言われてしまい、申し訳ないやら、恥ずかしいやら😄
お話しできて、とても嬉しく思いました。
五年生の次男につきましては『大野さん、あの歌、カッコいい‼️ 今度はライブ、行ってみたい!』と私に言ってきました😊
今は、『アタラシイ太陽』ヘビロテです⁉️
叶わぬ夢になってしまいそうですが、主人と私と息子二人と、四人でライブに行くのが今の『夢』です。
やまゆり=Aoki

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事