MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

楽しかったぜー!。

2017年07月17日 | Weblog
土曜日、日曜日と
しっかり東京で働いて来ました!

めちゃくちゃ楽しかったー!

あまりにもハードな
スケジュールだったので
ブログもアップ出来ず
ホテルに帰るとばたんキュー。
寝てしまいました。


今回も新たな事にも
チャレンジ出来たし
やっぱり人が楽しんでる姿を
見るのが好きだし
それを見られたら幸せ
感じます!


もっともっと皆さんに
楽しんでもらえて
幸せな気持ちになってもらえる様に
これからも頑張ります♪( ´▽`)


追伸
ブログのアップが出来なくて
ごめんね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホテル到着。 | トップ | おはようございます!。 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でっす(^-^)/ (みなりん)
2017-07-17 03:04:08
大野さんの仕事の楽しさが分かるメッセージを読み、私も仕事頑張ろう❗って思います😄
私自身、仕事って楽しくないと❗って思います😄
仕事では、笑って笑顔でいたい😆
よし!私も、楽しく仕事するぞ~\(^-^)/
大野さんのメッセージ、参考になります💕
ありがとう〰大野さん(^_^)v
今、挑戦してる勉強合格したら次のステージに突入します(^-^)/
叶えたい夢を叶える🎵
私の大好き💕な音楽で、コーラス部を作るぞ〰(*^▽^)/★*☆♪
大野さん、お仕事頑張って👊😆🎵
私も、頑張ります❗
充実( v^-゜)♪ (ひなママ)
2017-07-17 03:58:30
タカスィー☆☆☆こんばんは(^3^)/~☆

東京でのお仕事~お疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪
ハードスケジュールみたいだね(@_@)タフなタカスィーがバタンキューなるぐらいってw(゜o゜)w体調が心配だけど、充実しててめちゃくちゃ楽しんでる~ってのが伝わります( ☆∀☆)よかった(*´∇`*)

刺激をうけて、さらにパワーアップしたタカスィーを楽しみにしてまーす(///∇///)

私たちにますます楽しんで&幸せになってもらえるように、、、って~(*ノ▽ノ)今でも充分なのに(*´∀`)♪これ以上だなんて~どんだけー(〃ω〃)??(笑)幸せすぎる♪ヽ(´▽`)/

blogのアップ~寂しかったけど、タカスィーが元気なら待てますよ(o≧▽゜)o(笑)

ゆっくり寝てくださいね(*^ー^)ノ♪おやすみなさい(^з^)-☆
お疲れさま (みゆきちゃん)
2017-07-17 08:39:37
いえいえ、ブログの更新がないって事は東京でハードに働いてるんだろうなと思ってました。たかすぃ〜が楽しいと、私も嬉しいです。暑い毎日ですが、元気に帰って来て下さいね。
気持ちが嬉しい~。 (ガッキー)
2017-07-17 10:29:59
タカシくん、ハードなスケジュールだったんだね 昨夜スパークを見ながら、あ~今は東京に居るんだなぁ~頑張ってるかなーって思ってました。お仕事で行ってるのにファンへの心使いにタカシくんの人柄を感じました。ありがとう!猛暑が続いますから、体に気をつけて下さいね (笑顔)/
お疲れ様♪( ´∀`) (ニコちゃん(o^^o))
2017-07-17 16:37:06
たかすぃ~❤お疲れ様です😆🎵🎵
ハードスケジュールでしたが、東京でのお仕事が とても楽しく充実していたそうで、何よりです(o≧▽゜)o

仕事は楽しいのが一番😆☝でも、ハードスケジュールだったから、そりゃ ばたんキューですよね😅
わかります!たかすぃ~❤いつもホントにご苦労様です(*´ω`*)💕

そんな…ゴメンだなんて(^^;)
ブログをアップ出来なかった事、気にしないででください😊
だって、大好きな たかすぃ~の体が一番大切だから🍀😌🍀
私はいつも、たかすぃ~の体が心配です😢💦
休める時は、ゆっくり休んでね(^^)♥

でも、優しい たかすぃ~の言葉(ごめんね)に キュンとしました(*´∀`*)ポッ💓
無理しない程度に、お仕事頑張ってくださいね💪(*ゝ`ω・)

たかすぃ~ いつもありがとう😆💕✨
大好きです(//∇//)💓♥❤
😆 (マミリン)
2017-07-18 19:54:52
タカシィ、東京でのお仕事お疲れ様でした。何だか充実しているみたいで、嬉しいです😆🎵🎵人が楽しんでいる姿を見るのは、嬉しいですよね❗タカシィ、素敵なお仕事ですね🎵これからも、進化していく、タカシィを楽しみしてます(^_^)/
😆 (マミリン)
2017-07-18 19:55:13
タカシィ、東京でのお仕事お疲れ様でした。何だか充実しているみたいで、嬉しいです😆🎵🎵人が楽しんでいる姿を見るのは、嬉しいですよね❗タカシィ、素敵なお仕事ですね🎵これからも、進化していく、タカシィを楽しみしてます(^_^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。