シーズンOFFの間に色々仕入れてました。
その一つがコレ
とりあえず仮装着してます。
夏場が不安で去年から物色してました。
やっと出物があって、上限金額だけ打ち込んで放置!!
数回同じように放置してたけど、まったくだめでした。
まあ、暑さ本番になるまで気長にやろうってことで・・・・してたけど・・・
無事落札できました。
ちょっとデカい気もするけど・・・・まぁいっか(^○^)
ホンとはロックハートなんかがかっこいい思うんだけど・・・ねぇ
とりあえず キャブ外して、テンショナー外さないとアウトレットを取り付けできません。
ちなみにテンショナー外すときは1・4番を上死点にしとかないと・・ですよ!!
ついでにアウトレットのOリングとテンショナーのガスケットも新品にしときました。
無事装着完了
ホースはインシュロックタイでおまとめ(^○^)節約です
前面から
なかなかよい感じ・・・ではないでしょうか!! それにしても子汚いですねぇ
で、本当はサーモ付にしたかったけど。。。。大人の事情で断念!
そこで油温管理をすべく
ヨシムラテンプゲージってのも用意してみました。
やっぱり油温 特にオーバークールに気をつけないとですね!
これで夏の暑い日も安心して走り回れるぜぃ(^▽^)/
その前に体がもたないかもね(・・。)ゞ テヘ
にほんブログ村
追記
後日試走してみたら OILダラダラ漏れ漏れ・・・・(/_<) ナケルネェ
原因はコレ↓↓
フィッティングがねじ切ってました。
さて、またまたポチッとしないと・・・ね!
その一つがコレ
とりあえず仮装着してます。
夏場が不安で去年から物色してました。
やっと出物があって、上限金額だけ打ち込んで放置!!
数回同じように放置してたけど、まったくだめでした。
まあ、暑さ本番になるまで気長にやろうってことで・・・・してたけど・・・
無事落札できました。
ちょっとデカい気もするけど・・・・まぁいっか(^○^)
ホンとはロックハートなんかがかっこいい思うんだけど・・・ねぇ
とりあえず キャブ外して、テンショナー外さないとアウトレットを取り付けできません。
ちなみにテンショナー外すときは1・4番を上死点にしとかないと・・ですよ!!
ついでにアウトレットのOリングとテンショナーのガスケットも新品にしときました。
無事装着完了
ホースはインシュロックタイでおまとめ(^○^)節約です
前面から
なかなかよい感じ・・・ではないでしょうか!! それにしても子汚いですねぇ
で、本当はサーモ付にしたかったけど。。。。大人の事情で断念!
そこで油温管理をすべく
ヨシムラテンプゲージってのも用意してみました。
やっぱり油温 特にオーバークールに気をつけないとですね!
これで夏の暑い日も安心して走り回れるぜぃ(^▽^)/
その前に体がもたないかもね(・・。)ゞ テヘ
にほんブログ村
追記
後日試走してみたら OILダラダラ漏れ漏れ・・・・(/_<) ナケルネェ
原因はコレ↓↓
フィッティングがねじ切ってました。
さて、またまたポチッとしないと・・・ね!