Z1000A2(旧車)との日記

15年ぶりのKAWASAKI復活!! ボチボチやっていきまひょ♪♪

OILクーラー装着

2017-04-16 20:52:06 | KZ1000a2
シーズンOFFの間に色々仕入れてました。


その一つがコレ

とりあえず仮装着してます。

夏場が不安で去年から物色してました。
やっと出物があって、上限金額だけ打ち込んで放置!! 
数回同じように放置してたけど、まったくだめでした。

まあ、暑さ本番になるまで気長にやろうってことで・・・・してたけど・・・
無事落札できました。

ちょっとデカい気もするけど・・・・まぁいっか(^○^)
ホンとはロックハートなんかがかっこいい思うんだけど・・・ねぇ


とりあえず キャブ外して、テンショナー外さないとアウトレットを取り付けできません。

ちなみにテンショナー外すときは1・4番を上死点にしとかないと・・ですよ!!
ついでにアウトレットのOリングとテンショナーのガスケットも新品にしときました。


無事装着完了


ホースはインシュロックタイでおまとめ(^○^)節約です





前面から

なかなかよい感じ・・・ではないでしょうか!! それにしても子汚いですねぇ




で、本当はサーモ付にしたかったけど。。。。大人の事情で断念!

そこで油温管理をすべく

ヨシムラテンプゲージってのも用意してみました。

やっぱり油温 特にオーバークールに気をつけないとですね!


これで夏の暑い日も安心して走り回れるぜぃ(^▽^)/
その前に体がもたないかもね(・・。)ゞ テヘ




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへにほんブログ村




追記
後日試走してみたら OILダラダラ漏れ漏れ・・・・(/_<) ナケルネェ

原因はコレ↓↓

フィッティングがねじ切ってました。

さて、またまたポチッとしないと・・・ね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿