Z1000A2(旧車)との日記

15年ぶりのKAWASAKI復活!! ボチボチやっていきまひょ♪♪

トラブル

2017-05-14 20:59:56 | KZ1000a2
なんか今日は寝起きが悪かったんです。

そんな予感が そんな感じって・・・タ~~マにありますよね!!!

今日はツークラブのツーリング予定だったんですが、参加しませんでした。
そんな予感って信じるタイプなんです(*゚▽゚)ノ


案の定

その壱・・・オイル漏れ ①

原因はコレでした。

根元に亀裂が入ってるのがわかるかな?

結構な感じで 冗談でしょ!! って位OILがもれてました。
夕立がきて・・・・・あ~~~~ 虹がきれい~~~
路面が七色になってました。


ハァアア~~~~~~


・・・・オイル漏れ ②



前回付けたOILクーラーの取り出しフィッティング部


以下上記同


その弐・・・カムチェーンテンショナーが・・・

閉め込みすぎて  破  壊

再起不能ですな(w_-; ウゥ・・


ハァアア~~~~~~2



その参・・・・ミラー取り付け部の破損

コレってブレーキマスターごとアッシで交換ですね!!

試走しててOIL漏れ確認しようと止めたら下り坂で・・・・たちコケ


ハァアア~~~~~~3



まあね  いずれも自分の確認不足と不注意なのですが・・・・はぁぁぁ


今日はもうな~~~んにもする気がしねぇ




にほんブログ村 バイクブログ バイク レストアへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 油温計取り付け | トップ | メーター交換 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。