Z1000A2(旧車)との日記

15年ぶりのKAWASAKI復活!! ボチボチやっていきまひょ♪♪

ソロっとプチツー

2016-10-16 21:44:43 | KZ1000a2
10月16日に開催された 淡路バイクフェスタに行ってきました。

今までの統計で100km超でエンジン不調(アイドリング不安定の後停止)
まあ、2番プラグが真っ黒になってるんで、その辺が原因なんでしょうが・・・。

いろいろ手当てしてみたんで、もののためしってことで・・

タンクバックに工具を詰め込んで   GO




なかなかの台数です。
Z系というかカワサキ率が非常に高かったです。全体の70%くらいでしょうか。。。
まあ お膝元ですからねぇ(^∇^)アハハハハ!


駐車場側 9時開催の10時30分現在の状況


出品ブース多数



ちょっと遠い画像ですが  埼玉の歌唄いさんみたいです。




ベリーダンサーさん


セクシーでした ベリーダンスってのはもともと安産のためのダンスだそうです。



普段 山に囲まれた田舎住まいの山猿なもんで、海の見えるところに来るとなんかテンションUP


出品ブースも多数でイベントも充実 非常に楽しめました。
また来年開催されたら行こうと思います。


ところで不調の状態ですが、走行距離が90km弱だったので症状が出なかった(・・。)ゞ テヘ

もうちっと大回り(寄り道)して距離を稼ごうかと思ったのですが、雨が降り出しそうなんで・・・・・


根性なしワタシはとっとと帰宅しました。((((( ( (ヽ(;^0^)/




にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バックステップ | トップ | カラーチェンジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。