Z1000A2(旧車)との日記

15年ぶりのKAWASAKI復活!! ボチボチやっていきまひょ♪♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マフラー交換

2016-09-19 21:05:29 | KZ1000a2
以前より念願のストレートマフラーに交換しました。


KERKERも良かったんだけども・・・・  やっぱりストレート管がいいなと(^○^)


KERKERがコレ

ラージバッフルで結構迫力の排気音だったけどねぇ。


新マフラーはゼ○管ってやつです。
エンドのUP具合が気に入って購入(ポチッとするまで半年かかった)
で、KERKERのラージの迫力の音が忘れられなくて、用意しちゃいました。

汎用70φ用のラージバッフル

外形が66.5mmってのがちょっと気になった( ̄ー ̄?).....??アレ??
隙間多すぎない?



まずは最初から装着されてるバッフル

この外形が69.5mm


で、排気音がコレ↓
KZ1000排気音



KZ1000排気音 ラージ版

なんかカタカタ音が・・・・  気になります(-_-)ウーム


動画を見て初めて気がついた。

結構な量の煙吐きしてます。

白煙? オイル上がり?? 下がり???


また新たな問題か(/_<) ナケルネェ


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャブ調整 | トップ | とりあえず・・・・・コイル編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

KZ1000a2」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。