お遍路ハウス横屋の今日はどんな?

伊予の国新居浜のお遍路ハウス管理人顛末記

カーテンがついに完成

2017-06-17 12:20:00 | 日々あれこれ
レースのカーテン地もこれまた反物でいただいていたので南側に付けようと
頑張って縫い東側のカーテンも不出来ながらようやく完成です。





しかし新しいカーテンを付けようとするとガラスも拭きたくなるし、
しばらくサボっていた縁側の雑巾がけもしなければと次から次から
仕事が湧いてきます。

でもオーナーさんが「部屋が明るくなったよ。」と言ってくださると
嬉しいし気分もさっぱりします。

自分がこだわっているだけで他の人にとってはあまり気にならないことでも
やると気分がいいということは自己満足の世界なんでしょうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月は暇のはずでは | トップ | ついに蓮鉢が4つに »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白パン)
2017-06-18 08:37:54
いいですねえ!
部屋が明るくなったって・・・

こまめに何でもできる人ですから、楽しんでしょうね。
たのしくできれば、日々も楽しい!!

ぼけないための、一つのようですよ。
何時までも元気でいられます・・・・・
Re:Unknown (yokoya55)
2017-06-18 08:54:12
はい。
一人でも楽しみが次から次と見つかるのはありがたいです。

とにかく呆けたくないので人と話し指を使い適当に身体も使って日々送ることを目指します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む