お遍路ハウス横屋の今日はどんな?

伊予の国新居浜のお遍路ハウス管理人顛末記

ホテイアオイの花が咲きました。

2017-06-20 08:56:58 | 季節の花々
蓮はぐんぐん増えるけれど花はまだ咲く気配もなし。
ですが今朝ホテイアオイの花が咲いてました。
初めて見ましたが綺麗な花です。



ゴーヤの花も咲き始めています。
たくさん収穫出来たらいいなあ。



親メダカの鉢も蓮を減らしたので良く観察できるようになりました。
なかなか11匹全部の安否確認は出来ませんが8匹までは確認。



それから子猫ちゃんの里親すべて見つかりました。
ご協力ありがとうございました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに蓮鉢が4つに | トップ | 生ゴミコンポスト設置 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白パン)
2017-06-21 08:02:32
お元気なご様子、うれしいな。

昨日今日とブログを読んでいると、みんな元気に生きていると感じさせられますね。
命あるもの、みんな一生懸命なんだ!!
そう感じることで、なんだかまた元気をいただきました。

ありがとう。
Re:Unknown (yokoya55)
2017-06-21 08:59:57
本当に命あるものみな懸命に生きているんですね。だから惹かれるのでしょうか。
花も昆虫も蜂さえいとおしくなります。

コメントを投稿

季節の花々」カテゴリの最新記事