よこちんワールド

テキトー日記です。

メリクリ☆

2016年12月25日 | Weblog

めっちゃ久しぶりに投稿します。 

クリスマスに特段書くこと無いのですが。。。

この度よこちんおうちに無事エアコンが来ました!

 

なんちゅーか、夏からエアコン壊れていたのです。。

極寒の中過ごしていましたが、限界を向かえました。

 

なので、ある種、クリスマスプレゼントみたいなものですね。

 

このこ。

あー、あったか❗

 

これで、冬が越せます。

今まで、お鍋にお湯はって、沸騰させて、湯気で部屋を温めてましたからね(笑)

この平成の時代に。この大都会東京で。この年で。

あ、この度誕生日を迎え、なんと37になりましたー。

 

えへ。

 

年相応の素敵な女性になれるように頑張りますー!

 

そして、ブログも頑張りますー

 

 


コメントを投稿